最近新しい歌い手グループ作りました!ってことで立ち絵募集中☆締め切りの時は締め切りといいます!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 歌い手グループ こと 絵募集中 締め切り タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 23:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれか書いてくれませんか?歌い手グループの立ち絵。というか面接的な感じになっちゃうけど、そこはごめんなさい


絵は書けんけど応援しますー


すまねえ、、、、力になれなくて、、


>>4
大丈夫です!あ、今日は話せますか?


立ち絵を描いてほしいんです!六人分!男の子でストプリ的なものなんですけど、らすとないとみゅーじっく!っていうものです!

メンバー

・リーダー:みなと:水色:可愛い系

・ナミア☆:白色:かっこいい系

・はやて:緑色:突っ込み入れ

・あるご:灰色:子供系

・めう:黒色:可愛いよりのかっこいい系

・ありゅ:赤色:クール


書こうとして下手だったので、らすないファンのみんなに任せます!


描いてみてもいいですかね

下手ですが


>>9
すみません面接的な感じになってしまうんですがたぶん無理かもしれません本当にすみません


>>10
大丈夫です!ごめんなさい!


描きたいけど、私絵下手…、


>>12
あなたが描いたイラスト見せてください。


>>13
え…?私、描きたいけど

下手だから描けない。

てっ、言ったはずなのですが…、


16: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/24 19:43:17 通報 非表示

>>7
あの私PCでは描けないんですけど手書きでいいですか?ね?


17: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/24 19:43:33 通報 非表示

>>15
描いたらどうすればいい?


18: 18コメさん 2022/08/24 20:05:19 通報 非表示

>>17
犬耳猫耳等いりますか


>>18
いらないかんじです


>>17
えっと、スキャンして送ってくれれば幸いです


22: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/14 03:00:23 通報 非表示

>>1
描いてみていいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆