悲報⊂⌒~⊃。Д。)⊃

7 2022/09/27 22:31
画像は投稿者により削除されました

トピ画てけとw

えっとね、部活やめろって言われた。理由は、リード棚のとこ置いてたから…らしい。はあああ?意味わかんねーんだけど!なんでだよ!使わんから置いてただけなのに!あとなんか公文がどうこうとか言われたけど怒りのせいで覚えてない。あのさ、俺にとって部活は、俺が唯一俺らしくいれる場所なの。お前ら親が嫌がる短い髪も、先輩たちはボーイッシュで可愛いって褒めてくれるし、僕とか俺って言っても怒られないし。気持ち悪がられてるかもしれないけど。唯一、心から笑える場所だから。俺は、絶対にやめないよ。って親に言いたいけど言ったら多分殺されるなwうん。全てが謎だ。意地でも続けてやんよ、そして大阪桐蔭行ってやるよ。お前ら(親)覚えとけええ!

以上、愚痴でした。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/27 22:31:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リード、クラだからシングルか・・・え、なんで?ケースに入れてないから?ふえ???


>>1
シングル。ケース入れてた…てか未開封のやつwこういう状態で棚の上置いてた。ブランド違うけどw

クラリネット リード 個包装

>>2
おー、じゃよくないか?w一応強度はあるし、え?楽器ケースに入れておけってこと?ふぁ?


>>3
分からんwしかも親金管だからさあw説得力ナッシングwwwwww


>>4
金管!?w木管と金管!?wえ?なんで!?マッピとリード違うけどぉ!?wマジでわかんないw٩( ᐛ )و


>>5
何なんだ…てか親ふつーに机の上に裸のマッピ放置しとるんだがw


>>6
人のこといえねぇやんwてかそっちの方がダメじゃんかw


8: ぱく @Hikaringo 2022/09/27 23:27:57 通報 非表示

りーどくらいで部活やめろはないわ


桐蔭頑張って、その理由部活やめろーとかだったらまじムカつくよな。


桐蔭がんばれー!

じゃあ僕もトロンボーンとして行きたいな((え


>>11
行きます!!!((


>>12
桐蔭で部活メインの第3って偏差値49らしいからいけるやろ((

一緒に頑張ろうね(((


>>13
49⁉︎余裕やんか((おい


画像・吹き出し
タグ: 悲報 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する