私のことを全力で褒めてください

9 2020/11/29 19:58

嫌なことがあったので。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 全力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 19:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 19:59:38 通報 非表示

可愛い


>>1
ありがとう、りいくんもかわいいよ、笑


44: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 21:00:21 通報 非表示

>>7
ありがとう


>>44
いえいえw事実だからね


2: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 19:59:58 通報 非表示

優しい可愛い好き←


>>2
ありがとね、元気でたわ、笑


10: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:15:17 通報 非表示

>>8
よかったよ


>>10
ありがとう、


19: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:22:30 通報 非表示

>>15
いつでもほめるよ!!


>>19
本当にありがとう、


24: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:25:42 通報 非表示

>>23
なんかあったらいつでも言ってね!


>>24
しゅうちゃんって本当優しいんだね…


27: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:28:34 通報 非表示

>>26
いや そんなやさしくないよ笑

みーおんが悲しんでたら私も悲しいからね!


>>27
それがもう優しい(?)


33: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:34:37 通報 非表示

>>30
まあ、とにかく、みーおんが元気ならいいよっ!


可愛いしオシャレでいいよね。

僕のタイプ


>>3
そんな嬉しいこと言ってくれるのあると。さんが初めてですよ、笑


>>9
いいえ。

あぁ、、、、、口説こうとしたのに


>>50
私なんて口説いてもいいことひとつもないですって、😂😂


>>51
いやいや笑笑

君は充分素敵だよ。


>>53
嬉しい、ありがと。笑笑


>>55
だっはははははっはっは笑笑

ガチで面白いじゃんこれ。


>>56
そんなに面白いっすか。笑笑


>>57
やっててこっちが恥ずかしくなりますね。


>>63
たしかに、w

はずいわ、、


可愛すぎやろ?可愛いすぎてキュン死してるぅぅ((なんて可愛いんだぁぁ!可愛すぎるぅぅぅぅう♡元気だしてぇぇぇ(*´꒳`*)飴ちゃんいるかぃぃぃぃぃ??←おっさんの口説き方みたいになったったw


>>4
うん、飴ちゃん頂戴。

何味かな?(*´꒳`*)

ありがとね、ゆなちゃんもかわいいよ、笑


>>13
コーラ味っ!!

ありがとぉ(о´∀`о)


>>29
コーラか…美味しそう(じゅるり、)


>>31
コーラ味のチュッパチャップス美味しくないっ??

コーラ チュッパチャップス

>>34
美味しいよね!笑笑

よく食べてる〜🍬


>>37
私もぉぉぉぉお〜((


>>38
ね、美味しいw


>>41
うんつ(`・∀・´)


みーおんって

優しい!かわいい!まじで面白い!優しすぎて膝から崩れる←!オシャレー!トピ画のセンスよきすぎるぅん!名前のセンスもいいし!あだなかんわよ!かわいいかわいい可愛いーー!🧋


>>5
おお勢いがすごい、笑笑

ありがとう、嬉しいよ。


>>12
えっへへーん

そういえばはじめまして?


>>14
んと話したことは多分ある…かな?

フォローしてたし…笑


>>17
そうだね、どっかでw


>>18
だね、


可愛い、面白い、優しい!

使う顔文字が可愛くてノリが良くてワードチョイスが草でアイコンがいつ見てもオシャレで大好き!!!!!


>>6
うん、ありがとう。

嬉しい、元気でたわ、笑


>>11
うん、なら良かった


>>16
みどりちゃんの優しいところ、大好きだよ(((急な告白


>>20
うん、私も大好き(((同じく


>>21
あら嬉しい😻(((


>>25
うん🥰←パクり


>>28
あそれ私のお気に入りの絵文字…笑笑


>>32
🥰😇🥺←これよく使ってるイメージww


>>35
たしかに、w

その辺私のオキニだわ(((言い方よ


>>32
あ、あと🦍🥦🌿←←


>>36
それはみどりちゃんも同じだよ🥺🦍🥦🌿


>>40
そうだよ〜🥺🦍🥦🌿www

あと💦✨←w


>>42
たしかにwwww


みおみお一番好き!顔文字とアイコンかわいい!

本当頼りになるよね!そういうところ大好きだよ!

何か嫌なことあったら話いつでもいっぱい聴くからね!

私に愚痴吐き出して全然良いからね!!!


>>45
ありがとう、(泣)嬉しい😭😭

じゃあ個チャで愚痴聞いてくれる?

ちょっと嫌なことあって、、


>>48
良いよ~!めっちゃ聞いちゃる!w


>>49
ありがと😭😭


>>52
良いよぉ!


>>54
優しい〜😇😇


>>58
あっアイコン変わった←


>>59
そうなの🥺

よく気づいたねw


>>60
気付くよそりゃw


>>61
そっかwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと 全力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する