学校で嫌なことをされました(´TωT`)

13 2021/07/07 23:23

こんにちは!タイトルのゴミ絵は気にしないでください!

では、本題に入ります!!!

私は昨日からいじめのようなことをされています(><)暴力ではないのですが、言葉で色々と言われます( ̄^ ̄゜) もで、『4ね』とかは言ってこないのですが、『うざい』とかそんな感じのことを言われます。もしこれがいじめだったとしても、ちっぽけだとは自分では思ってます(笑)

今日言われたのは、『漢字違うよ〜(笑)はいっ間違ってる〜(笑)』みたいな感じで言われました(´;ω;`)私は『ハイハイそうですね』と言って終わりにしたのですが、ずっとひっついてくるんです。これっていじめなんでしょうか…

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 こと t

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/07 23:23:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ただのかまちょ★


2: 桜下れい @oukarei 2021/07/07 23:33:32 通報 非表示

かまちょかもね,,

本気で嫌なら、誰かに相談してみると良いんじゃない?(簡単に言ってごめんなさい)

ずっとひっついてくるのは大変だね(-_-)


>>2
そうですね!

ありがとうございます!(´▽`)


6: 桜下れい @oukarei 2021/07/09 07:52:41 通報 非表示

>>4
参考になれたのなら良かったです(>_<)


3: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/07 23:37:02 通報 非表示

かまちょちゃう?


いじめではないと思うよ〜

ただ意地悪したいだけかと、、


7: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/07/21 17:22:05 通報 非表示

かまってほしいんじゃないかな?

ほんとに嫌なら、「やめて。」って正直に言って、自分からどんどん話しかけたらやめてくれると思うよ。

頑張れっ🏳‍🌈


おらはされたらめちゃんこはらたつ!!!


ひっついてくるんだったら直接なんでいじめてくるのか聞いたほうがいい。それだったら解決すると思うよ(^_^)


よくありますよね。


11: 11コメさん 2022/06/19 20:20:18 通報 非表示

バカバカだバカだ


>>11
おつかれさん


いじり、嫌がらせ、ストーカー


画像・吹き出し
タグ: 学校 こと t

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する