「ふざけないで!なんであんなこと言ったの!?」鈍感男とお節介男に振り回される女子高生の話 | 『僕らの恋愛独立宣言 ~第1話~』

3 2022/08/26 19:51

僕らの恋愛独立宣言【第一話】

「恋は行動あるのみ!」

お節介な男友達"かいと"から言われたその一言から、奥手な少女"もえか"の恋は動き出す。しかし、憧れの"つかさ"は、鈍感すぎる男子で、、、

恋愛禁止の学校で繰り広げられる、男女の禁断の恋・・

襲いかかる恐怖と立ち向かう生徒たちの決意が描かれた青春ドラマ

「僕らの恋愛独立宣言 」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

もかちかわいかった〜💕

もうかわいい。w

「今日ほんとあちーな」はやばい笑笑

鈍感にもほどがあるw

海河はやっぱりもえかが好きな役w

安定だなw

ゆかちゃんの役なんか好き笑

保健室の先生ゆかちゃんだったらみんな毎日行くだろ(

よきぞう先生がどんな風に出てくるかこれから楽しみ笑

虹色サマー早くフルで聴きたいな!!

次回も楽しみだっ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 鈍感男 お節介男 女子高生 話| タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 19:51:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し