ことね日記☆36&37日目☆

5 2023/02/06 20:10

昨日は投稿できなくてごめんね💦

昨日も元気なくなって投稿できんかった、、w(((え

〜36日目〜

朝は結構寝坊したww

午前中は秘密で買い物に行った☆

なんでかっていうとプロセカウエハースと

にじさんじのお菓子が販売されていたから!

ウエハースはまちおかでゲットできたんだけど、

にじさんじのお菓子が何店舗か回ったんだけど

なかなかなくて家に帰って姉になかったぁ〜!!って

なげいてたら

「あ〜それ売ってるのヨーカドーの地下1階だよww

 言うの忘れてたわwwごめんww」

って言われたぁ〜!!!

〜37日目〜

マジで怠い〜

土日で疲れたまったっつーのに次の日学校とかひどくね?w

学校もつまらない授業ばっかだし〜!!

もう救いがなかったね。(((は?

まぁ帰ってきてトートを開けば元気戻りましたけどね!w

トピ画は僕の最推しの甲斐田がいるユニット、

「ろふまお」だよん!マジで癒やされる〜

推し一緒の人いたらコメントとかもよろしくね〜

______________________________

いいね・コメントよろしく〜

明日の日記も見てね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 36 37日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/06 20:10:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
私なら恨むなww姉を


>>5
かわりに1つ飼って来いくらいは言うかも


4: 玲嗄 @Lukka 2023/02/06 20:24:48 通報 非表示

なにそれw最悪やんwいろいろとw


>>4
だよなぁ〜

まあ一番最悪なのは学校だな。


8: 玲嗄 @Lukka 2023/02/06 20:27:23 通報 非表示

>>6
wwwだなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する