ことね日記☆39日目☆

4 2023/02/08 19:25

投稿するの遅くなりましたぁ〜☆(((え

今日はまだましだったよぉ

でもくそ運悪かったww

しかもさぁ〜

一人で授業参観の日に一人で発表しろって?

僕には絶対無理だね✨

僕には普通の人ができることもできないのだよ✨

あっ。

どうも失礼いたしましたぁ〜

トピ画はにじさんじENのluxiemだよ!

僕の推しは一番右の子!

全員可愛いけどね!!

______________________________

いいね・コメントよろしくね〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 39日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 19:25:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一コメ!授業参観で1人で発表は、やだよねー!


>>1
だよねだよね!


>>2
めっちゃ共感した〜!


>>12
うんうん!w

今日(2/9)はスライド作った!


>>13
スライド!?すげえー!


>>14
そうかなぁ〜


>>15
すごいよー!かっこいい!


>>16
まぁ今日は学校休んでますけどねww


>>17
いいなあー


>>18
wwwみゆのはちゃんと行った?


>>19
行ったよ〜!一昨日は風邪引いて休んだよー!


>>21
そうなんだ!

偉い!


>>22
えらいのかな!?


>>24
そう!?ありがとう😊


>>25
どういたしまして!


39: ¼ @misutariasu 2023/07/01 12:15:50 通報 非表示

>>2
少し前のトピックに失礼します

水色の文豪好きなんですか?

僕は、オレンジ色の探偵が好きです


>>39
わぁ、こんにちは!

えっと...

もしかして中原中也(さん)のことですか?

中也(さん)は結構好きですが...


41: ¼ @misutariasu 2023/07/07 20:00:51 通報 非表示

>>40
自分も中也好きですが、ミスタの事です!


>>41
えぇ、ミスタ!?

い、いえ..そうではありません....


3: 玲嗄 @Lukka 2023/02/08 20:18:55 通報 非表示

私も無理ですw

1人無理w


>>3
だよねwww

僕も一人でスライド作るのは楽しそうだけど発表はマジで無理ww


5: 玲嗄 @Lukka 2023/02/08 20:23:39 通報 非表示

>>4
あぁわかるわw


7: 玲嗄 @Lukka 2023/02/08 20:26:45 通報 非表示

>>6
発表とかマジ無理


>>7
だよねww

マジ怠いww


10: 玲嗄 @Lukka 2023/02/08 21:15:38 通報 非表示

>>8
噛んだ瞬間あ 終わった...ってなるw


そんなん無理w

うちも今日来週参観なんで、それまでにあーやって、こーやって、これはダメですけどっ、やっといてねぇ~!って言われて、今はぁ?って感じw


>>9
無理だよね〜

はぁ?は草ww


>>20
マジ最悪


>>27
www頑張りましたね〜


>>30
( -_・)?ん?


>>31
いや何でも無いwww

ごめんね!


>>33
ありがとう!

優しいぃ


>>34
いえいえ(  ̄▽ ̄)


>>35
wwww

出たこの会話ww


>>36
本当だw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する