みーの経験上言えることを言います


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 経験上 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/28 20:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 20:19:55 通報 非表示

>>1
みーが書いたってわかって言ったな~♪

ここでは、全く良くない話をします。

ここで嫌われても良いので、書きます


>>2
あは〜♪

全然いいよー!


>>3
やっば、このIDで来ちゃったw


4: Kame @G92541N 2020/04/28 20:21:34 通報 非表示

>>2
俺も聞いていいかな…?


6: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 20:23:05 通報 非表示

>>4
良いけど、スジュの行動は有り得ない!って思う人は聞かない方がいい


>>6
あ…、ま、聞くよ…


12: Kame @G92541N 2020/04/28 20:42:01 通報 非表示

>>6
分かった。俺は聞くよ。


8: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 20:26:25 通報 非表示

前提:知っている人もいるかとは思いますが、僕は自○を考えたことのある人です。+ある特殊能力も関係するのですが、信じない人は信じなくて良いです


>>8
あ〜、そうだったね…


めちゃくちゃ悪いんだけど、ご飯食べてくる、また後で話してね〜


11: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 20:27:37 通報 非表示

>>10
はーい!♪


>>11
ただいま〜♪


14: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 20:50:39 通報 非表示

>>13
おかえり~♪


>>14
ありがとー!話していいよ♪


16: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 21:03:04 通報 非表示

今から話すのは、個人的な意見です。

僕は、自○をしたくなったとき、どう言われたらどうなるだろうと考えたことがあります。それをまとめます。

①自○しないで!って言われると自○したくなっちゃうな~

②「どっちでも良いよ」→なんか、心が軽くなってくる!すごい!

最終的に、自○をしたい心は食い止めることが出来たのですが、いつこの心が再発するのか分かりませんね♪


17: rororo @Chihiro34 2020/04/28 21:06:35 通報 非表示

>>16
分かった、じゃあ、今自○しそうな人に言ってくる。

なんて言えばいいかな?


18: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 21:28:36 通報 非表示

>>17
そるとさんのことか…

自分だったらこう言うってやつ↓
初対面ですが、遠慮なく言わせてもらいます。
僕はあなたの苦しみは知りません。20人目というのは、僕には理解出来ない苦しみですよね。ですが、1つ、確かなことがあります。
そるとさんが死ぬことによって、どれだけの人が苦しむか。その苦しみは、あなたの苦しみに比べたら、ちっぽけなものに思えるかもしれません。
じゃあ、これを考えてみて下さい。
自分が言われたい言葉はなにか
少なくとも僕は、これについて考え、自○を食い止めた経験があります。
普通はこんなんじゃ改心しませんよね。なので、下記の話をします。
なんで人は生きているのか、それを、価値観として捉えると、生きる気力をなくしてしまいますよね。僕は、一旦自分の価値観を取っ払ってみました。そしたら、「生きる」っていうことがなにか、分かるかもしれません。
僕には、他人の生死にあーだこーだ言う権利はありません。
なので、自分の生死は自分で決めてください。では
みたいな(?)


19: rororo @Chihiro34 2020/04/28 21:28:49 通報 非表示

>>18
違う、まこだ


20: rororo @Chihiro34 2020/04/28 21:29:16 通報 非表示

>>18
【チャット】まこのサブとヒロのトーク場

https://tohyotalk.com/question/65144

ここに来てくれ。ごめんな。


22: rororo @Chihiro34 2020/04/28 22:07:14 通報 非表示

>>20
もう大丈夫!解決した


23: rororo @Chihiro34 2020/04/28 22:11:40 通報 非表示

>>22
迷惑かけてごめん


24: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 22:36:30 通報 非表示

>>23
全然♪

あと、

自○止められたんじゃなくて、自分で止めてるからねー♪


25: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 22:41:15 通報 非表示

>>24
ここ大事!

ここ大事 スタンプ

27: rororo @Chihiro34 2020/04/28 23:10:14 通報 非表示

>>25
笑w


26: rororo @Chihiro34 2020/04/28 23:09:34 通報 非表示

>>24
おけー!


28: rororo @Chihiro34 2020/04/28 23:11:02 通報 非表示

>>24
訂正しといたw


29: rororo @Chihiro34 2020/04/28 23:11:09 通報 非表示

>>24
おやすみ😴


30: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 23:42:05 通報 非表示

>>29
おやすみ~♪(-.-)Zzz・・・・


31: rororo @Chihiro34 2020/04/29 08:20:17 通報 非表示

>>30
おっはよーー!


32: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/29 13:52:23 通報 非表示

>>31
おはよ~♪


33: rororo @Chihiro34 2020/04/29 13:53:40 通報 非表示

>>32
いぇーいw

こんにちはー♪


21: rororo @Chihiro34 2020/04/28 21:33:22 通報 非表示

>>18
おけ、そるとに言ってみる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 経験上 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆