いじめられっこと入れ替わっちゃった!!??

2 2024/06/11 20:33

放課後。わたしは屋上に立っていた。

いじめられるようになったのはほんの3日前。いじめられ始めた理由は今も不明だ。

最初は親友がいつも助けてくれていた。が、昨日、親友が病気でなくなった。わたしを助けてくれる人はもういない。

親友がいない世界なんて耐えられない。だから天国で、親友と楽しく暮らすんだ、、!!。そして、、、

「いじめがない世界に生まれ変わるんだ❢❢」

そういった後、わたしは屋上を飛び降りおりようとした、すると、、、

「ちょっとー?こんなとこにいたの??」

いじめっ子の水野だ。

「早く教室に戻りなよ❢あんたはいじめられる運命なんだからさ❢❢」

「いや!はなしてよ!」

二人が取っ組み合いになると、、

ドンッ!!!! 

二人の頭が激突した。

「もう、、いったいな、、って、、え!!???」

わたしも異常に気づく。嘘、なんでわたしが目の前に!!??もしかして、、

「わたしたち、入れ替わったの!!??」

じゃあ、今日からわたしがいじめっ子で、水野がいじめられ子ってこと???

い、一体どうなっちゃうのー!!??😿

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/11 20:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/11 20:38:11 通報 非表示

僕だったらやり返すな^ - ^小説書く才能あるね!


3: 綾ちゃん @tumugi2024/06/12 07:47:58 通報 非表示

>>1
うれしい!!!(泣)


面白そうですね!!

続き気になる〜!


4: 綾ちゃん @tumugi2024/06/12 07:48:21 通報 非表示

>>2
ありがとう!!!(泣)続き今日中にかけたら書きますね!!


>>4
見に行きます!


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する