一番厨二チックなこと言った奴優勝


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番厨二チック こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/16 11:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すまない...ちょいと、左手が疼いてしまってな...


2: 2コメさん 2022/01/16 12:00:52 通報 非表示

やめろ!俺に近づくな!俺に近づいたらみんなを傷つけてしまう!


俺はこの力を使いたくない!どんなにも恐れるこの力を!


4: 4コメさん 2022/01/16 12:20:46 通報 非表示

はぁ…はぁ…!

ここは?

はっ!み、皆!今日は何日だ!?

……2022年1月16日?

そうか、俺は戻って来れたんだな。

それにトピックが作られているってことは、俺は未来を変えることが出来たんだな。

……いや、何でもない。気にしないでくれ。

……ありがとう、師匠(せんせい)。

師匠のお蔭で、俺は大切な人達を守ることができました。

師匠と“もう1人の俺”の分まで、俺はこの新しい“今”を歩き続けようと思います……!

~Fin.~


5: 2コメさん 2022/01/16 23:12:52 通報 非表示

>>4
すげぇwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆