作曲してみたい! てことで、歌詞や、どんな感じの曲がいいか、募集!

5 2025/06/28 18:02

できそうな曲だけやらせていただきます!(抽選的な?まぁ、大体当たる確率99、9909566783867264967128596159703796%くらい)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 曲募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/06/28 18:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



募集中(^^♪


>>1
歌ってみたでも良き


>>6
じゃあ、作曲の方?


>>12
教えてくれて、てんきゅー


俺クロの「悪魔ノーゲッチュ!」歌って欲しい


7: 紅蛇怪李 @kouzya_ 2025/06/30 18:32:07通報 非表示

シクフォニ様の「六幻」歌ってほしいです


初音ミクの激歌歌って欲しいです!


どうゆうのが好きとか趣味とか分かるともっと提案しやすいかと


ボカロのメズマライザー歌ってほしい!


英語が読めないので、分からない英語の読み方を載せるので、読み方をカタカナで載せて下さい!(英語(ヾノ・∀・`)ムリムリ)


16: 魅楽色 @jpdjmgdm 2025/07/03 13:30:23通報 非表示

ライラック〜


すみません!作曲は、お題があると作るずらいということがわかりました!作曲の募集は、しばらく中止にさせて頂きます!


画像・吹き出し
タグ: こと 曲募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する