んてことでやめますね

13 2022/02/11 17:41

今までありがと

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 17:41:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰がこんないじめコメを、、、やった人最低じゃん‼︎

主さんと話したことないから、どんな人かはわかりませんが今までありがとうございました。またいつか会えるといいなあー


うわ・・・なんて言えばいいかわからん・・・

それ言った人やばいね・・・人として・・・


ねぇお願いだからやめないで

これ言ってきた人最低。


4: みなと @Minato0217 2022/02/11 17:46:46 通報 非表示

限トピでやんないと仲良い人に気づいてもらえないと思う

した?


>>4
いまやってる


8: みなと @Minato0217 2022/02/11 17:48:22 通報 非表示

>>7
あ、ごめん


>>8
大丈夫。ありがと


10: みなと @Minato0217 2022/02/11 17:52:51 通報 非表示

>>9
そいつ晒せば、?


>>10
喋ったことないんよ


14: みなと @Minato0217 2022/02/11 18:05:52 通報 非表示

>>11
それならあんま気にしなくて良いと思うけど


>>7
やめないで…


5: ちまちま @S20221009 2022/02/11 17:47:02 通報 非表示

は?うざそいつ!((いちちゃんと話したことないと思う人間です。))ぼくがそいつを○してやる🔪

っていうくらいやばいねそいつ。


>>5
それな🗡️😊🛡️


55: ちまちま @S20221009 2022/02/12 07:56:55 通報 非表示

>>36
ね〜


6: Karina @Roser 2022/02/11 17:47:12 通報 非表示

こんなこと言われただけで止めちゃうなんて...どうせ書き込んだやつも数年経ったら黒歴史になるんだから(初対面だからなんとも言えないけどあなたの好きなようにすればいい


12: 12コメさん 2022/02/11 18:00:55 通報 非表示

それ雷音の別垢じゃないの


16: 12コメさん 2022/02/11 18:07:04 通報 非表示

>>13
え…?


>>16
でも、付き合ってたんだよ?


19: 12コメさん 2022/02/11 18:09:18 通報 非表示

>>17
だから?そゆことする人だと思うけど


22: 桃太郎 @j40221095 2022/02/11 18:14:20 通報 非表示

>>21
その人って・・・知ってる


23: 12コメさん 2022/02/11 18:17:40 通報 非表示

>>21
垢はいくらでも作れるよ


25: 12コメさん 2022/02/11 18:24:09 通報 非表示

>>24
ん?


>>25
そうゆう人だったの…?


51: 12コメさん 2022/02/11 20:01:19 通報 非表示

>>50
このトピで、トピ主あなただって言うような人だよ

【チャット】いちっていう人雷音と別れたらしいよ
https://tohyotalk.com/question/279391


>>51
ほんとだ...裏切られた気分だわ。。。

もう、限界(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


30: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/11 18:36:21 通報 非表示

>>17
それが?(喧嘩は売ってないです)


>>30
だから、いわないんじゃないかなって思って(なんかごめん)


32: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/11 18:41:57 通報 非表示

>>31
雷音ね、雷音は、、、


34: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/11 18:47:23 通報 非表示

>>33
いや、ごめん、言えない


>>34
おねがい。いって


37: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/11 18:50:13 通報 非表示

>>35
、私は言うのが正解かどうか、ごめんわからない、、、、


>>37
でも、言って


44: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/11 19:01:50 通報 非表示

>>42
ん、、、。、


47: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/11 19:18:56 通報 非表示

>>45
どうしよ、


53: #雷音 @opp 2022/02/11 22:04:43 通報 非表示

>>12
俺じゃねぇよ


15: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/11 18:06:03 通報 非表示

喋ったのはほんの数回だけど、やめないでー!


18: 桃太郎 @j40221095 2022/02/11 18:08:49 通報 非表示

は?なにこれ!いますぐにでもボロクソ言いたいんだけど
(激怒)

いち・・・やめんといて(´;ω;`)


>>18
まじで同感いてこましてやりてぇわ

私の親友(クラスメート)傷つけるやつ最低


61: 桃太郎 @j40221095 2022/02/12 09:13:56 通報 非表示

>>58
それな!いちをいじめるやつは許さん!


もう一度言うけど、その人やばいね。

ガチでやべえわ。

ほんまに。(激怒)

あと、そんなに気にすることないよ!ぶちのめしてやるかr(((

お願いだからとーとやめないでー!


そういうやつはほっとくのが1番!とーとやめないで!お願い💦


>>27
やってしまえ💢💢💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡😡😡そして復讐を果たす


38: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/11 18:52:23 通報 非表示

自分勝手だけど...とーと辞めないで欲しい


>>38
安心せよここにいる人みーーーーーーーーーんなそう思っている


40: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/11 18:56:34 通報 非表示

>>39
だよね...


>>41
小豆とか言うバカ訴えていい?


>>43
いち本人に通報してもらおう(もうやってる?


>>39
それな


46: アルパカ @c0327 2022/02/11 19:12:10 通報 非表示

お願い!やめないで!

ユーイスはどうするの

いちちゃんがいないとまとめる子がいなくなっちゃう

小豆さんっていう人の通りにしたら小豆さんだけが喜ぶよ?

負けたのと一緒だよ?

何かされるわけじゃないから無視しときゃ大丈夫

なんかあったらその人のこと私が絶対許さんから!


いちが可哀想…

書いた人が酷いですね。


誹謗中傷クソ野郎だね〜無視無視!必要とされてないのは小豆の方だからさー小豆ってやつ誰もフォローしてないしフォロワーもいねぇじゃん嫉妬心だよ


小豆っていうやつに○んでもらいたいなていうか全部ブーメラン


え?ていうか小豆のトピ何?え?は?怖いんだけど


小豆さんが価値ないわww


うわ、こいつが●ねよ

俺が必要なんですが?

まぁ、いちが決めたなら仕方ない…

元気でね


68: Karina @Roser 2022/02/13 13:36:26 通報 非表示

>>67
○ねはよくないあなたが誰に対してもそんなこと言ってしまったらトピ画の人と同じ立場になってしまうよ


>>68
すみません


70: 小豆 @banira2022/02/13 21:30:05 通報 非表示

はい!来ましたよ~


>>70
こなくていいです。


72: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/15 21:35:10 通報 非表示

いやなんで本人くるんだ(笑)

じゃあなんであんな事言ったのか

ちょっと説明してもらおうか?(強引)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する