ことね日記☆14日目☆

3 2023/01/14 15:06

暇すぎる〜w

土日ってこんなに暇だっけ?w

今日は東京にしては寝坊したわw

起きてからすぐ通知チェックして〜、、、それから

配信のアーカイブ見て、また通知チェックして、、、

それの繰り返しだったわww

あと私、小学生新聞とってるんだけどそれを読みなさい!

って言われてたから読んでるふりしてず〜っと配信見てた!

お昼ごはんは餃子とスープと白米だった!

餃子美味しかったけどスープの具がしめじとセロリと

にんじんだったから最悪だった、、、😢

午後は〜、、、

ピアノの練習とトートとアーカイブを見るだけだ!

このごろ見たい配信が多すぎて、

配信見るのもやることみたいになってきたw

まぁ高浮上だよぉ〜ん!

_____________________________

いいね・コメントよろで〜す!

それではバイバイ!

ペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 14日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 15:06:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アーカイブってなに??

楽しい?

うちは今日弟の友達3にんきてた。。


>>1
アーカイブっていうのは配信をやってる時間に見られなかったときにあとから見られる動画のことだよ!

そうなんだ!大変だったね、、、。


>>2
YouTubeとか?

私も大乱闘スマッシュブラザーズしてたがな☆


>>3
そうそう!

私はVTuberを見てるよ!いつも!


>>4
今度見てみよっかな


>>5
見てみて!

私からはホロライブとにじさんじがおすすめ!


7: 玲嗄 @Lukka 2023/01/14 18:27:09 通報 非表示

ピアノお疲れ!
私はピアノ楽しいからちゃんとやるなぁ

配信見たいよねぇ!
私はにじさんじとかホロライブとか見るよ!


>>7
ありがとう!

私もピアノはまぁまぁちゃんとやってる!

やっぱにじさんじとホロライブしか勝たん!


9: 玲嗄 @Lukka 2023/01/15 09:46:15 通報 非表示

>>8
それな!


11: 玲嗄 @Lukka 2023/01/15 10:11:28 通報 非表示

>>10
本日はりりむちゃんの誕生日ですのだ


>>11
そうなのですだ?!

早く祝いに行くですだ!


13: 玲嗄 @Lukka 2023/01/15 14:47:46 通報 非表示

>>12
www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する