偽物の財団研究員に言いたいことは?

ボタンを押して投票してください!
1お前はどう見ても偽物の財団研究員だろ3票(50%)
2その他2票(33%)
3全部言ってやりたいわ💢1票(16%)
4誰がフォローするか!0票(0%)
4呪いを全部お前に返す0票(0%)
4今すぐ消え失せろ害悪0票(0%)
4殺すぞ0票(0%)
4気持ち悪いしはよ消えろ0票(0%)
4きもいうざいはよくたばれ死神0票(0%)
4吐瀉物以下の汚物野郎0票(0%)
4死ね消えろ偽物野郎0票(0%)
4さっさと消え失せろ社会のゴミ0票(0%)
4消えろカス0票(0%)
4お前が呪われろバーカ0票(0%)
4偽物野郎とかいう害悪ガチ消えろ!!投票トークの印象を悪くすんなアホ🖕0票(0%)
4今すぐ消え失せろ障害児0票(0%)
4クソカスのくせに呪うとかフォローしろとかナリスは通報しろとか目障りなんだよ0票(0%)
4まるで第二の高村紗布みたいだ0票(0%)
4脳みそ腐ってんのかクソ害獣0票(0%)
4二度と現れるな糞害獣0票(0%)
4荒らし害悪死んでしまえ0票(0%)
4偽物野郎とかいうクソカスガチでいい加減にしろ!何でこのサイトを開いただけでこんなゴミみたいな脅迫をされてイライラしないといけないんだよ0票(0%)
4お前さえいなければこのサイトは平和だったんだよーだ😜0票(0%)
4今すぐ自殺しろ低能0票(0%)
4人の心無いくせに調子乗んなアホ野郎0票(0%)
4謝罪しろ0票(0%)
4高村紗衣と一緒にくたばれ。そして地獄に堕ちろ0票(0%)
お前はどう見ても偽物の..
50% (3票)
その他
 
全部言ってやりたいわ💢
 
誰がフォローするか!
 
呪いを全部お前に返す
 
今すぐ消え失せろ害悪
 
殺すぞ
 
気持ち悪いしはよ消えろ
 
きもいうざいはよくたば..
 
吐瀉物以下の汚物野郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 偽物 財団研究員 こと 誰がフォローするか.. お前はどう見ても偽.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/21 17:11:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/06/21 17:10:16 通報 非表示

財団研究員とは、こういう奴

"俺は本物の財団研究員だ。

お前は呪、われた。

呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。

解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。

無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。

@ jp19194545"

とか言って脅迫する

高村紗衣とはhttps://tohyotalk.com/question/592121

まあ選択肢のほとんどがhttps://tohyotalk.com/question/592121から参照したけど


2: 2コメさん 2024/06/21 17:12:23 通報 非表示

>>1
お前古のチェンメかよwww


3: 1コメさん 2024/06/21 17:14:50 通報 非表示

>>2
何のことかは知らんが

俺はアイツに対する文句のつもりで作った

アイツにやめろやめろと何度も言ってんのにやめないから

マジでムカつくから作ってやった


4: 2コメさん 2024/06/21 17:23:12 通報 非表示

>>3
チェーンメール知らんのか?


5: 1コメさん 2024/06/21 17:28:50 通報 非表示

>>4
つまり俺はそれに振り回されてたって事か?

けど俺は財団研究員ではない

俺はソイツ本人じゃないからな


6: 6コメさん 「その他」派2024/06/21 17:32:45 通報 非表示

>>5
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


7: 1コメさん 2024/06/21 17:36:09 通報 非表示

>>6
本人は来るな

○ねよカス

お前マジいい加減にしろよ💢

ふざけんもの大概にしろよ


9: 6コメさん 「その他」派2024/06/21 17:39:46 通報 非表示

>>7
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


8: 1コメさん 2024/06/21 17:39:40 通報 非表示

>>6
お前の方が

100%うざいし害悪だよ

平気で脅迫するし

消えろよゴミ


11: 2コメさん 2024/06/21 17:43:18 通報 非表示

>>6
チェーンメール2来ちゃった


13: 13コメさん 「お前はどう見ても偽物の財団研究..」派2024/06/21 19:33:13 通報 非表示

10: 2コメさん 2024/06/21 17:40:34 通報 非表示

>>5
チェーンメールとは、この手紙を回さないと不幸になるといった「不幸の手紙」のメール版で、受け取った人に誰かに転送させることを目的とした迷惑メールです。 転送されることが目的なので受け取った人に対して、「誰かに送らなければ不幸になる」「危害を加える」など脅かす内容が多く、主に小中学生などの子どもの間でやり取りされています。

つまりそうゆうこと


12: 1コメさん 2024/06/21 17:44:19 通報 非表示

>>10
チェーンメール自体はわかった

でも俺がそれに振り回されてた事は知らなかった

今まで気づかなくてごめんなさい

チェーンメール自体は知ってたけど


14: 14コメさん 2024/06/23 22:49:41 通報 非表示

なにこれ


15: 1コメさん 2024/06/25 19:49:38 通報 非表示

>>14
こういう奴だよ

"俺は本物の財団研究員だ。

お前は呪、われた。

呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。

解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。

無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。

@ jp19194545"

とか言って脅迫する

アイツに舐めろっ言ってるのに辞めないから作ってやった

お前もアイツになんか言ってくれないか?

もちろん投票も忘れないでね


17: 17コメさん 2024/06/25 22:14:26 通報 非表示

>>15
差別主義者しね


18: 18コメさん 2024/07/01 22:08:32 通報 非表示

>>15
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


19: 1コメさん 「全部言ってやりたいわ💢」派 2024/07/01 22:59:54 通報 非表示

>>18
お前の事一生無視するわ

高村紗衣と一緒にくたばれこの野郎


16: 1コメさん 「全部言ってやりたいわ💢」派 2024/06/25 19:50:51 通報 非表示

アイツいい加減にしてほしい

アイツさえいなければ平和だったんだよ💢


画像・吹き出し