ツッコミYouTubeの中で誰が面白い?

ボタンを押して投票してください!
1スマイリー28票(32%)
2なろ屋20票(23%)
3こーく19票(22%)
4サムライ翔11票(12%)
5KAITO6票(6%)
6えぼら1票(1%)
6A011票(1%)
8エイト260票(0%)
スマイリー
32% (28票)
なろ屋
 
こーく
 
サムライ翔
 
KAITO
 
えぼら
 
A01
 
エイト26
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツッコミYouTu.. スマイリー なろ屋 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 07:44:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「スマイリー」派 2021/10/29 08:17:52 通報 非表示

スマイリーさん面白いです。


2: 2コメさん 「なろ屋」派 2021/10/29 08:20:19 通報 非表示

なろ屋だろ


3: 1コメさん 「スマイリー」派 2021/10/29 10:09:27 通報 非表示

どちらもおもしろいですね


4: 4コメさん 「こーく」派 2021/10/30 02:23:32 通報 非表示

翔くんもスマイリーもなろくんもkaito も面白いけど1番は俺のなかではこーくかな


5: 5コメさん 「スマイリー」派 2021/12/16 18:39:19 通報 非表示

面白いのはスマイリー。元気や癒やしを与えてくれるのはなろくん。下ネタ言わなければ面白いのはこーくさん。


6: 6コメさん 2021/12/16 22:39:03 通報 非表示

スマさん1択!


7: 7コメさん 2022/04/20 21:44:05 通報 非表示

あの決めれないんですけど…どうしたら良いんでしょうか⁇スマイリ…ハッスプラトゥーン裏技バグチャンネルさんと,なろさんとこーくさんとKAI…ハッ貝柱かいと…厨二病さんとサムライ翔さんめっちゃ好きで好wフォント煮今日は困ったので,その好きなツッコミ系YouTuberさんを,語っていこうと…おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもいまぁす…[心の声お長すぎた]スマイリーさん普段は,(メインチャンネル)では,1.2倍にしていて,しばらくは,地声を出さなかった白玉…白いクッションさん,地声出した時マジでイケボですぐにみんなヤスナーさん死にましたね尊死ちなみに私も死にましたね,今お化け状態で指に力込めて頑張って打ってます…カッコ良すぎるから聞いてない人まじ聞いて,ちなみに歌みた出してるチャンネルは,なろ屋の歌…的な奴だった気がする今頭真っ白で,学校疲れたから,許してくださいごめんなさい,でもそれでも絶対出るから見て,ちなみに歌みたは,なろ君とよく歌ってるよ,ダンスロボット1周年かと思いきや,2人のオリジナル曲もその時でて本当にヤバかったよ,発狂どころじゃ無い本当に……

そろそろ他の方行きましょ…ちなみに私の好きな方しか語れませんすいません

お次はじゃあ白玉と仲の良い,なろ君行きましょ,‼︎

なろ君も良いとこしかない

ちなみに,最近めっちゃ投稿頑張ってて,動画見る側追いつかんくらい凄い‼︎本当に頑張ってる‼︎尊敬します‼︎ずっと推します‼︎‼︎

なろ君は,昔は,アンチコメが多かったですでも,ずっと諦めずに,めげづに,

頑張り続けて,たくさんのなろっこさん【ファン,リスナー】がたくさん来て,今では,68.6万人も,登録者数が増え,今では,めろんぱーかー。,スマなろ,沢山の物に恵まれてて正直私がいうことじゃないだろうけど,少し安心しました,でも,なろっこが増えるっていうことは,それほど,信頼度なども,増えます,その,信頼を裏切らないこととかも気にする人は気にしちゃったりするから,なろっこちゃんが,増えるのも,良いことだけど、それほど,重くなるから,そういうのも大変だし,なろっかちゃんと増えるし,登録者数も増えるけど,もちろんアンチだって減ることないし,意味ないこと言われて,めっちゃ辛いし,なろくんが無理してないか,正直心配ですこめ❌泣


16: 16コメさん 2023/01/08 13:13:42 通報 非表示

>>7
すごいです!!!!私もそんな感じです。私なろやさんとこーくさんとサムライ翔くんが大好きで、ほんとにきめられません。


8: 8コメさん 2022/04/20 21:53:30 通報 非表示

スマイリーって面白い!!


9: 7コメさん 2022/04/20 21:54:39 通報 非表示

さっき長いコメしたクズです,吉沢亮と名乗る[まぁ私は名乗っても良いって思ってるだってかっこいいし,吉沢亮には無い,かわいいとか,面白いとか,私は,こーくさんのこと,吉沢亮以上,だと思ってます,思いません⁇⁇本当にめろんぱーかー。所属してからは,歌ってみた動画も出してて,可愛いカッコいいこーくさんが,見れます,そういえば,めろぱか

【ツッコミ系歌い手グループ本格活動めっちゃおめでとうございます‼︎【めろんぱーかー。🍈🍞👕】wwwwこれわかる人は,

多分すでに質問コーナー見てる人見てない人見てあげて〜‼︎】あとメロンパンの好きな味はもちろん,確か,ブルーベリーチーズメロンパン🧀🫐🍞wメロンパンが好きな所がとても可愛いです,自分可愛いしか言ってねぇ…コークサンカッコイイデスヨー【棒】めっちゃ嘘つきましたカッコよく無いみたいな言い方だったけど,マジでめちゃくちゃかっこいいですめっちゃ好きもうこーくさんのお嫁に行けたらなw


14: 7コメさん 2022/04/25 17:39:11 通報 非表示

>>9
あぁそう言えば自分
スマなろこくしか語ってない…と言う事でゴー
んーじゃ翔くん‼︎
色んな声出せる‼︎爽やかイケボ…可愛い声とか…
ヤバイよ⁇‼︎こーくさんと一緒で歌ってみた動画は普段出さない…
ちょー勿体無い人
誕生日ニートの日って
誰がニートや
このツッコミハマってますw今時間ないヤバイ翔くんの語るべき場所がまだまだ…ごめんね〜

じゃね


19: 16コメさん 2023/01/08 13:16:55 通報 非表示

>>14
翔くん大好き


10: 7コメさん 2022/04/21 18:22:46 通報 非表示

わあああ昨日コメした私の字が恥ずい


11: 11コメさん 2022/04/24 09:00:05 通報 非表示

ツッコミ系YouTuberって、ただの無断転載したもの並べているだけじゃないの?


13: 7コメさん 2022/04/25 17:12:39 通報 非表示

>>11
あんまり意味わかんないけど違うと思いますよ


17: 16コメさん 2023/01/08 13:14:05 通報 非表示

>>11
は???


18: 16コメさん 2023/01/08 13:16:25 通報 非表示

>>11
違います


12: 12コメさん 「スマイリー」派 2022/04/24 09:01:05 通報 非表示

スマイリーさん好き笑


15: 15コメさん 2022/08/05 16:59:17 通報 非表示

なろくん好きだな〜


20: 20コメさん 「サムライ翔」派2023/01/08 13:44:39 通報 非表示

私はサムライ翔さんかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で