ことね日記☆18日目☆

5 2023/01/18 16:31

今日はですね〜。

朝から吹奏楽で大変だった、、、

その上1時間目から体育だったから、

マジで大変、、その上特別時程!ww

今日の時間割は、

1.体育

2.図書

3.算数

4.道徳

算数が国語だったら、最高だったのに!

でも体育は今日から走り幅跳びと縄跳びが始まった!

走り幅跳びをやります!って言われた時最悪だ、、って

思ったけど今日やったらめっちゃうまくできた!

図書は冬休みに借りた6冊を持つのが一番大変だったw

しかもあんま読みたい本見つけられなくて最後の5分まで

決められなかったw

さっき、ピアノのレッスンから帰ってきた!

日曜日にやったのに水曜日にやるっておかしいよなww

______________________________

コメントよろしくね!

♡も押してってね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 18日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/18 16:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


朝からお疲れ様!


>>1
ありがとぉ〜!

マジで疲れた、、、w


>>2
www

朝から体育は流石に、無理!


>>3
だよね〜!

しかも幅跳び!楽しかったけどめっちゃ疲れたよ、、、


>>4
うん。

無理無理。そりゃそうよ、、、


>>6
www

最近動いてないからやばい…


>>7
そうなんだw

運動は大事だよ!


>>8
分かるけど...!w

めんどくさくてー。

((この発想がデブになるんだ...


>>9
まぁめんどいのはわかるw


>>10
でしょ!

でも来年からは動かんと…


>>11
僕、逆に健康の記録のなんかやせてるとかふつうとかのメーターでやったらやせてるだったんやけどw


>>12
え、いいなぁ!!

羨ましい。僕1年生からまたやりなおしたいなぁー。


14: 玲嗄 @Lukka 2023/01/18 18:24:04 通報 非表示

www

大変やねぇ

ピアノお疲れ!


まって、、4時間なの??

うちは短縮の6時間で3時30分下校!

あさから吹奏楽あるんか、、


4時間授業!?

私6時間なんだけど...

朝から体育お疲れ!


>>13
そうか?w

1年生からやりなおしたいは草w


>>14
うんw

マジで大変やったw


>>15
それは大変だ!w

でも私も明後日から3時30分下校だよぉ〜😢

うんwある


>>16
大変そぉ〜!

頑張って!

ありがとぉ〜!疲れたよぉ〜!


>>17
うんww(._.

マジで草だよww

だって僕今年で中学だもん、


22: 玲嗄 @Lukka 2023/01/18 18:58:25 通報 非表示

>>18
お疲れ様


>>22
ありがとございますぅ〜


>>21
マジかw

それは大変w

ってか僕の姉と同じだ!


25: 玲嗄 @Lukka 2023/01/18 19:00:39 通報 非表示

>>23
いえいえぇ


>>24
ね!ww

え?あ!そうなんだ!!ww


>>25
いえいえぇは草w


30: 玲嗄 @Lukka 2023/01/18 19:23:28 通報 非表示

>>28
はぁぁぁぁ?


>>19
私は水曜以外は5時以降に家かえる。。

ぶかつぅぅぅ


>>31
そうなんだw

それは大変だ!


>>30
あっ。

すいません。

どうかおこらないでくださぁ〜い。


35: 玲嗄 @Lukka 2023/01/18 20:20:45 通報 非表示

>>33
怒ってねぇぇぇよ


>>35
よかった。

あと限定トピック見てくれたんだね!

ありがとう!


37: 玲嗄 @Lukka 2023/01/18 20:25:39 通報 非表示

>>36
いーえ!


>>37
あれ?w

嘘はついちゃいけないよ!


39: 玲嗄 @Lukka 2023/01/18 20:27:13 通報 非表示

>>38
嘘ついてないんだけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>39
だって甲斐田のやつ見てくれたでしょ?


42: 玲嗄 @Lukka 2023/01/19 05:32:42 通報 非表示

>>40
見たよぉ


>>42
ほぉ〜らやっぱり!


45: 玲嗄 @Lukka 2023/01/19 17:21:09 通報 非表示

>>43
で?


>>45
怖い怖い怖い、、、


47: 玲嗄 @Lukka 2023/01/19 18:30:34 通報 非表示

>>46

どこが嘘?


>>47
で?っていうのが姉がいつも言っててマジ怖いしうざいんよw


49: 玲嗄 @Lukka 2023/01/19 20:15:40 通報 非表示

>>48
www


>>52
www


>>59
わらってゆくすたいる!


>>60
スタイルですっ☆


>>61
すたいるれす〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する