いちっていう人雷音と別れたらしいよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いち 人雷音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 20:43:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/09 20:44:23 通報 非表示

トピ主名出せや、

まあどうでもよき


⇩以下うそはうそであると見抜けない人のレス⇩


3: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/09 20:45:57 通報 非表示

>>2
つぶやきで本人が言ってたので嘘ではない多分

まあ興味ないが(


4: #雷音 @opp 2022/02/09 20:50:12 通報 非表示

トピ主いちでしょ


>>4
なんで、どうゆうこというの?


8: #雷音 @opp 2022/02/11 22:06:13 通報 非表示

>>6
知ってるの俺といちしかいないから


>>8
僕じゃないもん。わかんない?


ちょいまち、これ僕じゃない


トピ主誰..あんたなんかに僕のなにがわかるの?

なんで別れたかしってる?知らないでしょ。

なんでそうゆうこというの?

本当に誰。


10: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/15 21:40:41 通報 非表示

え、、、

こんな情報どこで拾った?

そして何のつもりでトピ投稿した?

あと、何がしたい?(ちょっとヨクワカンナイわ)


11: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/15 21:41:05 通報 非表示

>>10
これ教えて欲しいです


画像・吹き出し
タグ: いち 人雷音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆