ちょ、言いたいことあるんやけど((死ぬ人見て

11 2021/12/22 15:36

「死にます」「死んでくる」「自殺する」

などこのようなことを言っているトピ民多いですよね

そこで言いたいことがあります!

「死んでくる」って言ってもどうせ死なないんでしょ

よくそんなこと軽々しく言えるよね

ほ.ん.と.う.に死ぬんだったら別にトピ出してもいいと思うけど

死なないんだったらトピ出さなくてもいいんじゃないですか?

自分たちの周りには病気とか事故とかで亡くなってしまう人もいるんだよ

そこらへん理解しといたほうがいいと思うよ

私も病みトピ出したことあるけど

アピールじゃないし一応みんなに把握してもらいたいなって思って出した

狂ってるよって意味でね

もしかしたら「死んでくる」はアピールじゃないのかもしれんけど

それで本当にいなくなってしまった人見たことないんだよね

まだ病みアピの方がましじゃねって思った

でも、病みトピ出して私結構いろいろ言われたけど

全部反論してやった

「かまちょやん」とか言われたけど反論した。

だってアピールじゃないし、本当のことだし

アドバイス

その1

本当のことだったら何か言われても反論すること

その2

上に書いてあるように本気で死ぬ場合だけトピだすこと

あ、でもこれ見て「よし!本気で死んでやる!」はやめてくださいね

他の人が悲しみますし私が〇したみたいになるんで

上から目線すみません

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 15:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かにそうですね。


たしかに、、

死にたくないけど死んじゃう方もいるからさ、その人たちには失礼だと思う。。


3: #十夢_ @TOMe 2021/12/22 15:50:49 通報 非表示

まぁ正論ちゃ正論、、?


正論なのかな、、、?分かんねぇ


いや、本気で死ぬ人を止めるのが普通なんじゃ...


6: 6コメさん 2022/01/01 22:50:03 通報 非表示

正論ですね。

そもそも、本気で死にたいと思っていないくせにそういうトピ出すとか、本気で生きたいと思っていた人たちへの冒涜だと思うんです。


7: @Mikantyan 2022/01/14 19:51:52 通報 非表示

>>6
本気で死にたい人はいると思うんですけど~


8: とっぽ @toppo32 2022/02/02 14:21:04 通報 非表示

うーん、正論なんだけど…

そう言っているあなたの方が、対して死にたいとか思ってないくせに、自○志望者を理解していると思い込んでいるんじゃないですかね…?


わかるけどさ、、、

なんか、、、、、、


11: 11コメさん 2022/02/26 09:32:54 通報 非表示

トピ主誰ー?


12: 12コメさん 2022/02/26 21:42:51 通報 非表示

死にたいって思ったけど、推しのまひとくんと親友がいるから死ぬの辞めた。


画像・吹き出し
タグ: ちょ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する