今までで1番恥ずかしかったこと教えてw
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「ショートケーキもってきて」って言われたんですけど、聞き間違えてご飯のまえに消毒したいのかな清潔だなと思って消毒液もって来てしまい普通気づかない?と怒られたこと(。>﹏<。)
夜、眠くてやっと家に帰れると思ったら曲がり角のとこで誰かとぶつかってしまい、すみませんって謝ったら自販機だった。周りからの目線が冷たかった。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

