k-popファンの前で愚痴言ったり、ファンを傷つけるようなことをする奴は今すぐ出てけ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: K-POPファン 愚痴 ファン よう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/26 16:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファンを傷つけるんは駄目や思うけどぉ、出ていけは言い過ぎやなぁい?


2: ラテちゃん @rate0721 2021/04/26 16:33:57 通報 非表示

それなぁーww出てけって言い方ちょっとあれだけど、傷つける奴は許さん


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/26 16:40:34 通報 非表示

それなwwでも出ていけは言い過ぎかな


4: 愛海 @army6013 2021/04/26 17:10:44 通報 非表示

それなぁ!推し傷つけられて悲しい!


5: 藍_。 @once1123 2021/04/26 17:51:14 通報 非表示

まじそれな!


それな!!


推しのこといろいろ言われたらマジうざいって思うけどそれはKPOPに限らないと思う。だから出てけはちょっとね……


でも正論言われたら嫌でしょ?


あのさ

ここkpopファンのための場所じゃないよ?


12: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/02 18:26:20 通報 非表示

>>10
んね、ほんとそうだよ、

というかトピ主だれ、?

わしはさ、トピ主表示せんでこういうトピつくるのよくないとおもうんやけど、

ほんまにここはk-popふぁんの居場所じゃないで、?


11: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/01 15:32:39 通報 非表示

ファンのトピにアンチが来ちゃうならまだ分かるけど、

とーとはkpopファンのための場所じゃないのに出て行けは無いと思うよ。

荒らしが消えることは無いんだから自衛しないと。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆