愚痴吐いて良い場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/30 21:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/30 22:22:03 通報 非表示

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

あーーーーーーうざい←うざい言い過ぎw


2: 2コメさん 2020/07/30 22:33:15 通報 非表示

リアルでうちは女子が嫌い

別に男子のことが『めっちゃ好き〜♡』みたいなぶりっ子的な(?)のは違うけど、女子って正直面倒臭い人でもあるしうちと話してるのも面倒臭いと思う(笑)友達がふざけて邪魔邪魔〜!wって言っただけでもう1人の友達が急に死にたいとか言ってきて、そりゃね?個人差はあるけど流石にメンタルお豆腐レベルだよ?って思った。それも経験になったらもっとメンタル強くなると思うけどね。

逆に男子はめっっっちゃくちゃキモイ人もまぁいるけど(笑)?キッパリ言ってる人が殆どだからいいと言うか…わかんないや(笑)ただ確実に男子と話してる方が笑顔が多いと思う。女子と話してる時大体作り笑顔やもん(笑)誰も気付かないだろうけどね〜。あと女子は身長で存在感をすぐに消すからな〜。うちは皆さんが知っている通り背がミニマム級なんだけど友達はバカ高くて162くらいいっててすぐにうちの存在感を消すんよね(笑)何がしたいんだか…(笑)あと優等生キャラも嫌。こっちは中学受かるよう勉強しとるのに勝手にその努力を優等生だからねーwwやっぱすごーwwとかで終わらせるのはやめて欲しいなぁ。友達がテスト終えて『テスト難しかったぁ、まあ○○(○○はうちの事)にとっては簡単だと思うけどーw』って完全にプレッシャーかけとるよね?それであんたより点数低かったら本当に嫌。

うちは自己中だからこの要望を答えれれる人は多分いないと思うけどねー


3: 2コメさん 2020/07/30 22:34:02 通報 非表示

>>2
嫌々ばっかり言ってるけどこれが本心かな〜

ネットはまた別ね


4: 徠夢 @RAIMU 2020/07/30 22:38:55 通報 非表示

最初全然喋らんやったくせに友達とやったらベラベラ喋るのやめてくれん?

なんかイラッとするwww

あとお前集団になると強気になるのやめてw

知ってた?お前みんなから「嫌われてる影武者」ってよばれてるぞ


5: 徠夢 @RAIMU 2020/07/30 22:40:50 通報 非表示

>>2
女子ってたまに一日中愚痴ってないと死ぬんですか?って人いない?w

話ずれてごめんな笑

女子が嫌いと書いてあったもんで


6: 6コメさん 2020/07/30 22:44:04 通報 非表示

>>5
6コメさんになってると思うけど気にしないでね(笑)

わかるww

いやお前の愚痴聞いててしんどいわwどんだけ愚痴るねんって人いる(笑)めんどくせーって思う

うちも面倒臭いと人やけどねー(笑)

全然大丈夫やよ(笑)


7: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/30 22:44:57 通報 非表示

ねぇあんたマジでなんなん?

授業削れたのうちらのせいじゃないし

あんたがクソながーーーーいクソ話しとるからやろ←口悪くてすいましぇん(反省)


8: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/30 22:46:42 通報 非表示

校長いちいち話しかけてくんな

話すネタねぇーんだよ

うちのクラスに入ってきて色々な事話してくんなよ

時間の無駄なんだよ←それは言い過ぎ


9: 徠夢 @RAIMU 2020/07/30 22:51:27 通報 非表示

>>6
女子でもそうゆう人いるんやな笑笑

俺は嫌いではないけど一日中愚痴いってる女の子は無理w

愚痴るのはいいんやけどね笑


10: 6コメさん 2020/07/30 22:55:29 通報 非表示

>>9
そりゃないるわ(笑)

一日中愚痴言ってるならその時間でテス勉でもすればいいのにって思う笑笑


11: 徠夢 @RAIMU 2020/07/30 22:58:15 通報 非表示

>>10
あー、俺は勉強できんからぁぁw


色々めんどくせえっつの

関わんな喋るな息をするな

それが嫌なら上辺だけで関わるな

めんどくさい、疲れるっつの


13: 13コメさん 2020/07/31 07:00:11 通報 非表示

マジでw wふざけんなw

なんでうちが謝らなきゃいけんの?笑そりゃ最初に言ったのはうちだよ?その後仲良く戻ったよね?wwもう気にしないってなったよね?wwお互いに。うちにも。あんたにも。非があったから。なのに今更掘り出されてきても困るんだけど?wwwそれで暴言吐いてwwwざけんなよ笑笑


14: 6コメさん 2020/07/31 16:28:57 通報 非表示

>>11
(笑)w


15: 6コメさん 2020/07/31 16:29:03 通報 非表示

>>11
私もやでw


16: @nei2021/05/27 04:50:25 通報 非表示

あー、


17: @nei2021/05/27 04:50:46 通報 非表示

学校やだああああ


18: @nei2021/05/27 04:51:05 通報 非表示

まじでどーにでもなれや笑


19: @nei2021/05/27 04:51:22 通報 非表示

こんやろー


20: @nei2021/05/27 04:51:35 通報 非表示

イラつく、


21: @DADA33332021/05/27 15:12:15 通報 非表示

学校なんか消えちまえーーー(泣)


22: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/27 15:19:01 通報 非表示

学校行くの楽しいって言ってる人、先生にガチ恋勢以外見たことない


23: @DADA33332021/05/27 15:36:03 通報 非表示

私11歳6年だから先生に恋はないな、、、でも暇だから学校好きなやつがいるw


24: 早苗大和 @mio01152021/06/14 19:34:07 通報 非表示

こっちが正面から話しかけてもばり無視してくるのに自分の話めっちゃする人がいる、、、しかもかまちょアピエグくてマジで無理。私なんかした?(泣)てか席1番前なんだけど。周りもあんま恵まれないし逆によくここまで悪い席思いついたなって感じ(泣)あといじってんのかキレてんのかわかんない人いる、、、ちょっと怖いんだけど、、あと今まで炎天下だったくせになんで誕生日近づくと天気悪くなるんだよ‼それに先生‼ノートめっちゃ頑張ってるのにはなまる全然つけてくれないのなんで?!なんか色々疲れた😭見苦しい愚痴すいません


25: お花 @hana1027 2021/06/14 20:13:34 通報 非表示

>>1
どしたぁ?


26: お花 @hana1027 2021/06/14 20:14:03 通報 非表示

>>2
恨み、、、すげぇ


27: お花 @hana1027 2021/06/14 20:18:39 通報 非表示

>>24
頑張ったねw((


28: お花 @hana1027 2021/06/14 20:27:17 通報 非表示

お花は早苗大和と同じクラスだおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

塾めんどいわ〜、、、行くごとに70問テストとかないよぉ、、、1日で?覚える?無理無理絶対。いじめだぁ〜((


29: Ayase @Ayase0404 2021/09/21 18:05:08 通報 非表示

>>2
確かにそうだね。女子より、男子の方が話しやすい。やっぱり。


30: Ayase @Ayase0404 2021/09/21 18:08:12 通報 非表示

>>13
もうやめよう…w🥲


は?

なんでお前はやってんのに

僕に注意すんの?

まぁやめますが?

もちろんアンタもやめるんだよな?

お・も・っ・た・ら!

なんでお前は!

僕は先生に言わないのを分かっているのに!

僕がやったことはきっちり先生に言うのに!

なんで自分はやめない!?

僕は理解できない!

意味分かんない!!!!

それにもう1人!

お前はなんでむしすんの!?

僕なんかした!?

親がいる前でもむしされて、恥ずかしいったらありゃしない!

僕がなんか言うと、

あたりまえ。

とか言うし!!いや、意見言っただけやん!

他の人には言わないし!

共通?の友人から言われたんだけど、

こう言ったらしい。

ー駄菓子屋に行く約束してー

[僕の名前]ちゃんは駄菓子好きそうだから言わないでね。

って!

駄菓子好きだけども!

スーパー行くわ!

あと言わないでねって言ってるのに言う共通の友人も友人で、なんなん?

僕が傷かないとおもったん?

はいりょ出来なかったん?

僕でもできるわ!!!!!!!!


32: 32コメさん 2021/09/26 22:29:39 通報 非表示

あの、、、愚痴というよりかは相談?かもしれないですけど話していいですか?


33: 自分 @CORO 2021/09/26 23:29:41 通報 非表示

自分今リスカしてるんです。

やっちゃいけないことなのは分かっているんですが、、、

1つは学校のことで、私は今男子2人と自分合わせて2人の女子と一緒に居るんですけど1人が変わっちゃって乗りがまぁめんどくさい人になっちゃったんですよ(笑)その事で友達の女子がその男子に冷たくなっちゃって、、、

もう1人の男子は問題児で空気が読めない子で、全部自分が顔色、空気を読まなきゃいけないんです。しかも乗りが変わっちゃった男子も空気が読めなくて大変なんです。あとは行き帰り一緒に行ってる子なんですが自分が自慢したり、好きなことの話をすると全部あっそみたいに返してきます

自分はその子の話をちゃんと聞いているのにな、、、

2つ目は家のことです

自分の家はまぁ普通の家なんですが問題があって自分含めて兄も妹も頭が悪いんです。自分は少しでも良くなろうとして今勉強をたくさんしているんです。自分は今6年生なんですが、学校のテストは100点取れても塾のテストが成績が悪いんです。どんなに頑張っても成績が上がりません。兄も高校が選べないくらい中学の成績が悪くて妹も似たような感じなんです。それで自分はその中で一番勉強にやる気があるということでお父さんとお母さんにちょっとだけひいきされるようになったんです。此処まで聞くとよかったじゃんで終わるんですが、問題はその後でした。自分がすごく頑張って塾のコンテストで90点以上を取った時に

頑張ったねじゃなくて

次はもっと頑張ってねって言われたんです。自分は少しでも褒めて欲しかったのに頑張ってねって言われて、、頑張っているのに自分の気持ちが分からない人に頑張ってねって言われたことがショックでした。兄も妹も「調子に乗るな」「お前は努力してない」「テストなんて練習しなくても点は取れる」という言葉を言ってきます

その日から自分は認められないと思い込みリスカを始めてしまいました。最初は友達に相談してみました。そしたら真剣に考えてくれませんでした。

その日曲の歌詞でこんな言葉を見つけました「君はエライ生きているだけで超エライ」

この歌詞を聴いて泣いてしまいそうになりました。

今この事を相談できて良かった

返事をしてくれたら嬉しいです

長文失礼しました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆