愚 痴 だ よ ぉ

1 2022/05/20 19:21

どーも、

愚痴系閲覧注意?

                                                                                                                

えっと、うちおばーちゃんも同じ家に住んでるんだけど、耳が遠いのよ()

今日『(母親が)帰ってくるの遅いね〜』って、言ってて。そーいや今日残業?あるって言ってたなって思い出したから、『今日遅いって言ってたよ』って普通に言ったのに、全く聞こえてない。だから、ちょっと大きい声でいったんだけど、『え?なんて言ってたって??』って。ヤバくね((   うるさいくらいに言って『何が遅いって?』ふざけてんのかなって思うくらい耳遠かった()

                                                                   

以上愚痴でした。

ちな、タイトルとかはちょっと雰囲気系??にしてみたww

写真おしゃれっしょ。

部屋の壁なのよ((何キャラ?

                                                       

それじゃ、ばいばーい。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/20 19:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぷーりっつ @Puu 2022/05/20 20:14:55 通報 非表示

まぁね。それは結構ムカつくよね〜。

でも耳が聞こえなくなるのは仕方ない事だからね。

なんとも言えぬな…。


>>1
やっぱしゃーないかな…


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する