ここで愚痴を言い合おう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/29 21:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:06:55 通報 非表示

あっじゃあ言いまーすw


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/29 21:09:21 通報 非表示

言うわ(ホントは使ってはいけない言葉とか使うかも)


3: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:11:02 通報 非表示

いやほんとマジでふざけんなよ。

なんで「うち」って言っただけでからかわれるん?言っちゃいけないって誰が決めたん?

なんであんたに言われなあかんねん。

小さいからって舐めんじゃねえよ。

あ゛?

言っとくけど握力うちの方があなたより強いからな。

あん時は小1やったから無言で終わったけどさ、今やったら本気で殴ってるで。

なんであいつがモテるん?意味わからん。

お前の事一生恨む。

あなたは言ったこと覚えてないかもしれない。けどうちはしっかりと覚えてるから。あと騙すんじゃねえぞ。


4: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:13:19 通報 非表示

>>3
あとさ

莉緒は結局自○したの?

なんで自○するん

猫兄貴を追いかけるため?ふざけた理由で死にやがって。自己中かよ

後悔しかないだろうな

この前止めた意味はなんだったんb


5: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:13:44 通報 非表示

あーもう

今日なんなん💢

なりすましやら、アンチやらそんな奴ばっか💢

今だってコイツの相手しとる前に他の奴の相手しとんのに

もううんざり

何回うちを苦しめれんて💢

どいつもこいつも腹立つ

バカって言ったり暴言吐いたらダメ

わかっとるわい

じゃあ、うちはどこで吐けばいいん?

吐いたらダメってわかっとる

でも、吐かんと辛い

腹立つ

ほんとやったらぶん殴りたい

もう嫌

疲れた

苦しい

うちは弱い

やから、いい返せない

腹立つどいつもこいつも腹立つ

なんでこんな奴らが世の中におるん

腹立つ腹立つ

もう疲れた

手がガクガクする

心臓がドキドキする

もう、やめて

なりすましとかアンチとかやめて


6: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:14:54 通報 非表示

>>5
うちがそいつをぶっ潰したるわ


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:15:25 通報 非表示

>>6
うぇーい


8: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:15:36 通報 非表示

>>7
うぇーいヽ(゚∀。)ノウェ


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:16:33 通報 非表示

>>5
あーあ

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたいなんで死なんのなんで死なんのなんで生きとるんなんで生きとるん生きとる意味あんの生きとる意味あんの生きとる価値あんの生きとる価値あんの◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ねごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんせめないでせめないでせめないでせめないでせめないでせめないで私が悪い私が悪い私が悪い

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ


10: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/05/29 21:17:32 通報 非表示

>>9
ひさびさに俺が来たってことは荒らしとかがいなくなるって事ですよ(ごめんなさい)


11: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:18:42 通報 非表示

>>10
そうなん?

それは良かった


死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない。なんで、、、、、いじめられて次はふざけんなよ、、

死にたくないよ。


13: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/05/29 21:19:10 通報 非表示

>>11
おれがぶったおしてやるよ!👊


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:19:21 通報 非表示

>>13
ありがとぉ


15: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/05/29 21:19:30 通報 非表示

>>14
あいよ!


16: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:20:29 通報 非表示

>>15
うぇーい


17: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:20:30 通報 非表示

>>12
自分で死にたくないって強く思っとったら死なへんよ。大丈夫


18: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/05/29 21:20:54 通報 非表示

>>16
てか二人のトピ作る?


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:21:30 通報 非表示

>>12
大丈夫!死なないよ

うちはまこたぁぁんともっと話したい

願っとるからね


20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:21:53 通報 非表示

>>18
作りたい!


21: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/05/29 21:25:47 通報 非表示

>>20
あとで作ったら呼ぶね!


22: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:26:56 通報 非表示

>>21
うん


>>17
そしたら、ほとんどの人死なんよ?(マジレス)


>>19
ウェッヘェェェェェェェェェェェェェェェェイ


25: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:33:15 通報 非表示

>>24
大丈夫?w


26: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:33:16 通報 非表示

>>23
そういう事ちゃうんよ。

そうなる。

けどさ本気で強く思って決して諦めなかったら生きると思う


27: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:33:51 通報 非表示

>>26
死なないって断言したら死なへんよ


>>26
じゃあうちは、生きる!絶対


>>25
え?照れ隠しだお☆


30: rororo @Chihiro34 2020/05/29 21:38:00 通報 非表示

>>28
うん!生きろよ!


31: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/29 21:38:02 通報 非表示

俺の人生ぶち壊しといて何なん!調子乗んなくそが!お前の価値観は完全に認めなあかんの?誰が決めた?上からでよ~自覚しろやボケ!握手強制、は?人を何や思っとんねん!俺と一生関わんな!てめえのせいで俺の人生はぶっ壊れたんだぞ!感情を○して生きてきたけど、大丈夫や思っとったよ。中学なったらこれか。学力でバカにして、お前は栄光行っとけよ!てめえに合わせて生きて、どんだけきつかったか分かってんのかよ!ざけんな!俺の前から消えろ!深く考えられるとか…完璧な出鱈目だったな。お前と仲良くなったの、今思えばバカみたいだな。俺の前からとっとと消えろ!


32: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:38:25 通報 非表示

>>29
そーなのかー

分かったお☆


>>30
生きるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!w


>>32
良かったお☆


36: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/29 21:52:11 通報 非表示

>>35
了解


37: Kame @G92541N 2020/05/29 23:18:31 通報 非表示

人に向かってしねとか、ゴミとか言うな

人の気持ち考えろよ

あと、アンチ倒そうとしてる人達。倒そうとするのはいいけど、言い返す時に、「クズ」とか「ゴミ」って言ったら、そいつらと同類だから ←これ愚痴じゃないわ

ストーカーしてんじゃねえよ。しつこいんじゃ

俺がぶりっ子嫌い、っていつになったら気づくんだよ

4回以上告られてるし〜、とか勝手にバラしてんじゃねえよ


38: 38コメさん 2020/07/02 01:29:05 通報 非表示

散々最低なことしといて。謝ったら許してもらえるやら思てんねん?全然反省してへんし。何人を傷付けたら気ぃ済むんやろうな

被害者面すんな。皆から心配されて嬉しい?ムカつくわw

ちょい脅したら皆ビビってなんも言わへんくなるもんね。自分が偉いやら、正義のヒーローやら思てる?ちゃうからwええ加減気付いてみぃw

自分の意見正しいって思てるやろ。周りにもその意見押し付けて。ウザいわw

あんたが嫌なことした時は誰からも注意されんで。そら注意出来ひんわ。色々面倒になるさかい。それで、他の人があんたとおんなじことやったらあんたが注意するやらw自己中すぎやんw

それで嫌われるんちゃう?こっちは好きで仲良しこよししてるわけちゃうんでw

ええね、皆には守ってくれる人居て。


39: 39コメさん 2020/07/02 22:30:28 通報 非表示

絶対自分のこと正義のヒーローって思てるやろw

誰もお前のこと求めてへんしwお前の方がかまちょやろw

自分の意見他人に押し付けんな。自分中心に世の中動いてるやら思てる?

態度変えて何が悪い。別に良ない?自分はええ子やら思てそうでキモいわw

お前が来る前から居たさかい分かるけど、自粛中に人が増えて荒れただけや。なんも知らへんくせに口出しすんな。偉そうにすんな

ホンマにウザいww


40: Kame @G92541N 2020/07/04 16:06:28 通報 非表示

何かよく分かんないけどマジウザい

嫌いなら嫌いって直接言えよ。大丈夫?とか聞いてくるけどさ、ホントは心配してないだろ。別に心配してほしいわけじゃないし。心配して、なんていつ言った?一度も言ってないから。どうせ都合の良い奴とか言われるんだろうけどww

もうどうでもいいし。

色々面倒になってくるわ


41: 41コメさん 2020/07/05 00:50:50 通報 非表示

自分は必要の無い人間。嫌われて当然。一人じゃ何も出来ない。人に頼るだけ。頼らないと生きていけない。バカ。勉強も運動も出来ない。クズ。

俺のこと好き、とか言うけどさ、こんな奴好きになっても後悔しかしないと思うよ

自分を偽った方が皆楽しい。でも疲れる。辛い。皆が幸せならそれで良いんだよ。俺も嬉しいから。

嫌いなら関わらないでほしかった。最初から嫌いって言ってほしかった。突き放してほしかった。何故に仲良いふりをした?俺が傷付いてるところ見るの楽しかった?別に良いけどさ。てか、何で謝った?結局俺のこと嫌いなんでしょ。気付かせるためにしてくれたことなんだろうけどさ、俺は俺なんだ。ごめんね。変わりたくても変われない。変われるなら変わりたい


42: Kame @G92541N 2020/07/12 22:08:20 通報 非表示

誰にも邪魔されずに

自分の好きなように

好きなことを言って

好きなことをして

たくさん笑って

泣きたい時に泣いて

嫌な時は嫌って言えるようになって

自分の意見言って

嫌われてもいい

人気者になりたいなんて思わない

ただ、好きな人と一緒に居たい

大切な人を守りたい

皆と仲良くしたい

でも、そんな上手くいかなくて

ネットだから好きなこと言える

相手の気持ちも考えずに

相手が傷付いてるなんて知らずに

普通に話したいだけなのに

普通に話してただけなのに

素で話してたのに

自分の思ってることを言っただけなのに

自分の考え言ったらバカにされて

否定されて

考えを求められたから答えた

でもその答えじゃだめだった

それしか思い付かなかったから答えた

質問されたから自分の考えを言ったのに

逆に本当の答えは何だったの?

何て言えば良かったん?

何て言ってほしかったん?

リアルで気を使うのに疲れて

ネットなら普通に話せると思った

昔は楽しかった

けどそれも変わった

余計に気を使うようになって

心配かけて

迷惑かけて

こういうこと言うから余計に嫌われる

バカにされるんだろうけど

もうどうでもいい


43: 43コメさん 2020/07/12 22:09:24 通報 非表示

>>42
あ〜…、やべ。またミスった


44: 44コメさん 2020/07/12 22:13:11 通報 非表示

>>37
アンチのは分かる〜


>>42
大丈夫…?


46: Kame @G92541N 2020/07/12 22:43:57 通報 非表示

>>45
おん。思ったこと書いただけやから

ほんとはID無しでコメントするつもりだったんだけどね〜

ミスったわ(笑)


47: 47コメさん 2020/07/12 22:53:09 通報 非表示

>>46
そうね〜、辛かったら言えよ?

それから何回ミスるんよ笑笑

まあIDなくても多分わかるけど


48: Kame @G92541N 2020/07/12 22:56:49 通報 非表示

>>47
はーい

ミスりすぎだぁ(笑)

え、分かるん!?


49: 47コメさん 2020/07/12 23:00:55 通報 非表示

>>48
言わんかったっけ?

大体かめさんだなーって感じは分かるよ


50: Kame @G92541N 2020/07/12 23:01:12 通報 非表示

>>49
すげぇ


51: 47コメさん 2020/07/12 23:04:06 通報 非表示

>>50
いや、かめさんも大体私っぽいなってわかるっしょ?


52: Kame @G92541N 2020/07/12 23:04:24 通報 非表示

>>51
なんとなく


53: 47コメさん 2020/07/12 23:05:34 通報 非表示

>>52
そういう事よ笑


54: Kame @G92541N 2020/07/12 23:05:58 通報 非表示

>>53
なるほど(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ここ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆