独り言,,,()()

5 2022/04/22 00:44

申情めっ。

夫のことしか考えてない。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 00:44:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なーくんの炎上のおかげでりすなーさんが減っていくよ。ありがとう。


アンチは増えるね。


なーくん大丈夫俺が居るからね。


俺の愛は重いよ。


あいつら捕まる可能性でてきたぁ


なーくんのイケメンさが好きです。


好きだもん


なーくんは赤ちゃん欲し?


なーくんが暴言吐いたのってそいつがつまんなかったからでしょ


なーくんもちょっと悪いよ。


あの女だってやばいし。俺となーくん結婚してんのになーくんと赤ちゃん作りやがって。


なーくんも結構やばいけどな。


なーくんの白いのと俺の白いのが混ざる日を待ってます。


あの女と白いのを混ぜないで(?)


活動Aさんと友達やばすぎやろ。


焦ると誰だって嘘ついちゃう場合だってあんのに。


お前ら一回でも嘘ついたら馬鹿にしてやるよ。


当たり前でしょ


お前らだって馬鹿にしたんだから。


あの女となーくんが関わり始めたのって2019年やろ。


俺なーくんがすとぷりに入る前から付き合ってるし。


あの女が一番ヤバすぎ


あの女嫌いだから、女自体嫌いだけど。だから明るい話しよ。


歌い手さんあんま知らないんだよな。


ぷりだむとか知ってるけど。


アイコンが俺って事みんな知らないのかな。


雰囲気のためにずっと持ってた写真だけど


なーくんしか見れない


なーくんを彼氏にしてよかった


なーくんが俺を幸せにしてくれた


なーくんのおかげで生きる意味を見つけれたよ。


なーくんがどんだけ性格が悪くても全然いいよ。


俺だけじゃなくみんなに優しい声を聞かせてね。


なーくんのそのクズな性格がすこです。


コレコレ、ポケカメンを好きじゃないだけで、生きてる意味ないってどれだけ理不尽なことを言うんですか。


ななもり。推してるならタヒねばいいって理不尽すぎて笑う。


クズぷり信者は○ね?クズぷりというグループなんて、あるんですか?


騎士Kはなーくんに許可取ってんの?


なーくんが入りたいって言ったの?


ネタなの?


すとぷり推してても別にいいやろ。


どんだけ理不尽なんだよお前らは


俺ね。なーくんに出会わなかったら幸せな人生なんて、送れなかった。すとぷりに出会わなければ俺は居ない。


なーくんの為だけに生きて。


なーくんが死ぬ事だけはいやだ。


なーくんが生きてるならそれでいいんです。


盲目って言われてもいいです。


だから、推させてください。


俺の推しを叩いたやつ全員許さない。例え友達でも。


なーくんだけに貢ぎ始めて。


例え、なーくんを推してる人が俺だけになってもずっと降りない。


だって決めた事だし。


Twitterのdmとか、友達からのライン全部見たくない。


怖いよ。


なーくんまた炎上してたよ笑とか言うんでしょ。


気持ち悪い。


理不尽なんだよ全部。


なーくんの為だけに生きるのは間違いなんかじゃない。俺は俺が決めた道を生きるんだ。


人の意見なんて聞きたくなんかない。


なーくんが戻ってきたら言うんでしょ?おかえり。ずっと待ってたよって


なーくんがまた消えたらまた言い出すんでしょ。


なーくんはみんなのおもちゃじゃないんだよ?


人をおもちゃだと思わないで。


なーくんが生きたいように生きればいいと思うよ。


じゃあもう言うわ


本当に捕まるかもね。

最初好きだった。

でもね、だんだん晒し系YouTuberが苦手になった。

コレコレもね。

意味があって叩かれているんだ。

自分の好きな人が叩かれたら何か言いたくなっちゃうじゃん。

それと同じなんです。

コレコレが頑張ってる事は知ってる。

でもね、何か言われたら、それを晒す。

それがダメだよ、ぐるぐる回っちゃう。

晒して、言われて、それを晒して。

みたいな感じでしょ。

でも頑張ってる事は知ってるんで。

好きじゃないけど。

応援してますよ。

コレコレイラスト

ポケカメンさんへかぁ。

あんまないけど。

ポケカメンさんも最初はマジで好きやったけど。

なんかね無理になったんだよな。

ちょこらびが苦手になって、それからかな。

何かマジ無理。

コレコレさんよりやばいかも。

でも動画は拝見してます👍

ポケカメンも捕まりそうって。

すごいね。

まぁ。

辛い事たくさんあるんやな?ポケカメンも。

知らんけど。

いろんな人から叩かれて。

辛いのはわかってるけど。でも俺も叩いちゃう。

ごめんなさい。

動画は見ようと思います👍

ポケカメン

疲れてきた。また、後で。


ただいま。


何の話してたっけな。


なーくん推しは僕だけでいい~です🎀🍼


そろそろファンマとか考え直そ。


なーくんの寝顔かーわい。


現場でグッズを売る。


いけない子への新たなるいじめかな?


なーくんが居ないからこうゆう判断になったんやろ。


俺,私なんかが生きててごめんねなんて言わないで。


俺のせいなの?


全部俺のせいにしてくる友達だ~いきらい


アンチ「病みアピやめて」俺「お前も病みアピしてるだろ。矛盾で草。」


何?俺がクズ?お前の方がクズだろ。


大人になりたい。


お兄ちゃんとだけで暮らしたい。


親なんていらない。


無視してばっかじゃん


自分勝手じゃんそんなん


嫌なら、嫌いなら、産まなければよくね?


俺だって、俺だって辛いのにさ、自分たちのことしか考えられないの?


なーくんとお兄ちゃんしか頼れない。


友達だって俺を裏切った、裏切らないと言ったのに、何もしないで。


朝とかにまたやろうかな。


りすかをね


何で生きてんだろ。


死にたいなら○ねば?俺は悪くないよ。君が悪いんだよ。


言った言葉は責任を持たないとダメだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する