愚痴やアンチ言い合いましょ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 12:59:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/02/11 13:04:22 通報 非表示

どう言うトピ?


5: 4コメさん 2021/02/13 13:37:29 通報 非表示

>>2
察したら?


7: 2コメさん 2021/02/13 15:36:45 通報 非表示

>>5
すみませんでしたね


9: 4コメさん 2021/02/13 21:35:04 通報 非表示

>>7
いえいえ_| ̄|○


私の愚痴は公の場で言えるレベルじゃないんでやめときます〜笑笑


4: 4コメさん 2021/02/13 13:37:06 通報 非表示

>>3
匿名じゃないんですからズバッといきましょうw


>>4
無理です笑笑


8: 4コメさん 2021/02/13 21:34:31 通報 非表示

>>6
大丈夫ですよ!

このトピあまりバズってないんですからw


>>8
別のとこで愚痴ってるので平気です笑


12: 4コメさん 2021/02/16 19:14:35 通報 非表示

>>10
あの、すみません!

あなたのつぶやき見させてもらったんですがヤバい事ばっかり書いてますね!


>>12
あー、はい笑

だから何ですか?笑笑


16: 4コメさん 2021/02/16 20:33:57 通報 非表示

>>13
アンチばっかりしてますねって話しです!!


>>16
それで貴方に何か迷惑かけました?笑

私は嫌な気分になるなら見ないでくださいって書いたんですが


14: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 19:38:57 通報 非表示

>>12
だからなんなんですか~?笑笑

ヤバイってなんなの?笑笑


15: 4コメさん 2021/02/16 20:33:23 通報 非表示

>>14
なんですか?みどりさんの味方ですか?


17: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 20:35:59 通報 非表示

>>15
味方とかどうでもよくないですか?


18: 4コメさん 2021/02/16 20:38:49 通報 非表示

>>17
聞いてるだけなんですけど…


19: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 20:40:39 通報 非表示

>>18
あ、そういうのいらないです

みどりちゃん嫌がってるじゃないですか


21: 4コメさん 2021/02/16 20:46:46 通報 非表示

>>19
そうですか、分かりました!

もうみどりさん、みくさんとは関わらないので安心してください!

その代わりに私のトピにはコメントしないでもらってもいいでしょうか?


23: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 20:51:15 通報 非表示

>>21
あ、じゃあID付けてくれませんか?

でないと貴方かどうか分かりませんし。

あ、あとみーおんと葵羽ちゃんにも関わらないで下さい。

貴方と関わると私の大切な人が傷付く可能性があるので。


25: 4コメさん 2021/02/16 20:54:04 通報 非表示

>>23
IDは作れません、ごめんなさい。

でもあなたたちとは関わる気がないので安心して下さい。


28: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 20:55:39 通報 非表示

>>25
本当にですか?

まあ貴方が履歴を全消しして匿名を名乗ってる可能性もあるので運営さんに直接私から言いますがね。


31: 4コメさん 2021/02/16 20:56:42 通報 非表示

>>28
運営さんに言うとどうなるんですか?解決するのでしょうか?


34: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 20:57:58 通報 非表示

>>31
まあ貴方がIDを付けてた場合晒すことになると思いますね


36: 4コメさん 2021/02/16 21:00:02 通報 非表示

>>34
あなたのトピでですか?


50: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 21:15:55 通報 非表示

>>36
違います。もう金輪際関わらないでってことです


52: 4コメさん 2021/02/16 21:19:08 通報 非表示

>>50
関わる気が一切ないので、でも晒すの意味が分かりません。


53: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 21:23:47 通報 非表示

>>52
あ、ならいいです


>>21
貴方のトピがどれか分からないので気をつけようがないと思うんですが笑

あと、それなら私のトピも閲覧は控えていただきたいです


39: 4コメさん 2021/02/16 21:04:26 通報 非表示

>>38
閲覧したのは分かるんですか?


>>39
貴方が私の愚痴を見てることがですか?

だとしたら分かりません。

でもだからと言って閲覧するというのは控えていただきたいです


44: 4コメさん 2021/02/16 21:10:22 通報 非表示

>>41
はい。もう今後は見る気はないので。


>>44
了解です

ありがとうございます


48: 4コメさん 2021/02/16 21:12:59 通報 非表示

>>46
いえいえ、


40: 4コメさん 2021/02/16 21:04:56 通報 非表示

>>38
見ないようには気をつけますが…


>>40
トピのフォローを外せばいい話なのでは?笑


43: 4コメさん 2021/02/16 21:09:01 通報 非表示

>>42
はい?


>>43
あのトピをフォローしてるから見れるんじゃないんですか?


47: 4コメさん 2021/02/16 21:12:47 通報 非表示

>>45
フォローしているトピは1つもないんですが…


>>47
あ、そうでしたか
勘違いしてごめんなさい

今後見ないでいてくれるならそれで大丈夫です笑


51: 4コメさん 2021/02/16 21:18:12 通報 非表示

>>49
はい。


11: 4コメさん 2021/02/16 19:11:39 通報 非表示

>>8
どうしたんですか?


22: 4コメさん 2021/02/16 20:48:47 通報 非表示

あと、みどりさんとみくさんに言いたいんですが私たち他人で全く知らない人同士じゃないですか。ですから敬語を使っていただきたかったです。今後も気をつけるようにして下さいね。周りの方が不快に思うかも知れないので。


24: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 20:53:47 通報 非表示

>>22
あ、使ってます~笑笑


30: 4コメさん 2021/02/16 20:55:57 通報 非表示

>>24
ごめんなさい、これはみどりさんに向けての言葉だったので、、

でもみくさんには言ってませんので。


33: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 20:57:06 通報 非表示

>>30
え?おかしくないですか?

敬語使って下さいっての私の名前もありましたけど


37: 4コメさん 2021/02/16 21:02:05 通報 非表示

>>33
それはすみません、間違えてました。


26: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 20:54:21 通報 非表示

>>22
返信押さないと気付かないのでお気をつけを笑笑


27: 4コメさん 2021/02/16 20:54:40 通報 非表示

>>26
すみません。


29: #みく @okikumiku_04 2021/02/16 20:55:50 通報 非表示

>>27
いえいえ


>>22
使ってるつもりだったんですけど…

これからは気をつけますね笑笑


35: 4コメさん 2021/02/16 20:58:22 通報 非表示

>>32
はい、お願いします。


54: 4コメさん 2021/02/16 21:26:50 通報 非表示

では、さようなら!

もう関わらないので安心して下さいね!返信も不要です!


ちょこらび大っ嫌いちょこらび大っ嫌いちょこらび大っ嫌いちょこらび大っ嫌いこらび大っ嫌い


>>55
大丈夫か!?W


ポケカメンマジ無理

ほかのグループ下にしたがる

すぐなんでもかンでもパクりって言う

ふざけんなよ


うあああああああああ弟売りたいいいいいいいいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆