愚痴とか独り言とか、 ⚠閲覧、長文ちゅうい

10 2021/11/18 20:08

最初に──

トピ名の通り、愚痴とか独り言を書きます

閲覧注意です

コメするのはokです、読んだ感想(?)を聞きたいです、

こっから愚痴、独り言ー((

みんながあからさまに嫌ってるオーラ出してんのによく一緒にいられるね、1人になったほうが楽だと思うけど、入る場所なくなってきてんのそろそろわかりな?まぁ、今離れられるといろいろ面倒だからまだいいか、自己中なところがある自分も自分だけどね、、、

嫌いな子の行動って何もかもうざく感じる

席が近いからって話して笑いまくってるの見ると苦しくなるんだよ、自分はいないほうがいいんじゃないか、その方が楽しいんじゃないかって、、、嫌いになったって言ってたのに普通に話してたから嘘なんじゃないのかって、、、でも今日、その子のことが嫌っていう話が相手から聞けたからまだ心が楽になったや、同じ気持ちの友達がいるだけでこんなに変わるんだね、、、明日からまだ楽しく行けるや、、、

2番目くらいに好きな友達が自分の嫌いな子のことを1番好きとかマジで信じらんない、、、ただその子は嫌われたくないからって合わせてるだけなのに、、、好きなアニメだってその推しだって、、、なんで推しまで合わせる必要があるんだよ、さすがにそこは引いてたけどな笑 自分の推しカプ言ったら他の2人はすぐにそれなって言ってくれたけどさお前はどうだった?何か分からずに黙ってたじゃん、そういうとこだよ。嫌われたくないからって合わせて、そのキャラの名前もすぐに出てきてなかったし。5秒間くらい間空けてから言ってたじゃん。自分の好きなものだからか余計にいらいらしてきちゃうんだよね笑近くににわかがいるってことで余計にー笑笑

人間不信になりそうなのよ、ほんとまじで、でもこれくらいでなってたら誰も信じられなくなるよね、、、、、、

あーぁ、自分ってほんと小さいや、、、怖いんだろうな、自分の思ってること言って、その言葉で周りの友達がいなくなるのが、、、

嫌いなんだったら言えばいいとか言う人いるけど、その子がどういう子か知らないじゃん、、、簡単じゃないんだよ、その子に『嫌い』っていう短い言葉を言うのも、、、その子の家、親が弁護士やってて1回『訴えてやる』とか言ってた記憶あるんだよ、、単なる脅しなんだけどね、、、そんなのに怖がったって、ね、、、

こういうことからかな、、、最近テンションの上がり下がりが激しいの((

はいっ、完全に人間不信になりましたーっ((

理由としては遊びに誘われて他に誰誘ってるの?って聞いたときに○○ちゃん誘うけどタイミングがないって言われて当日行ったらその時言ってなかった私が嫌いな子がいたからでぇーすっ、嫌がらせかな??私言ってるからなぁー誘ってきた子にその子嫌いって。

どーせ私なんて嫌われてんだよー、

まじでふざけんなよって思ったよ笑 

唯一信じてるやつに嘘つかれるんだもん笑

どーせ嘘ついてんだろ、誘ってんだろとは思ったけどさ、それでも誘ってることくらい教えてくれたってよくね??そしたらまだましだったんだよ。

誰も信じられない。

少し信じられるやつは男子だし、、、

クラスメイト全員嫌いだ。まじで信じられない。うるさいし無視してくるし。1人になったところでどーせ話しかけてくる。だから1人になれない。

席替え、無意味だった。1人の友達が話しかけてくれるからまだいい、でもその子が話しかけてくるところを別の子がすごい見てくる。それがまた苦痛

こんな愚痴見てくれてありがとね、、、((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 20:08:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:45:18 通報 非表示

嫌いな人の行動がうざく感じるのマジわかります!


画像・吹き出し
タグ: 愚痴 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する