みんなで悩みや愚痴を話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 悩み 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 16:24:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでも良いよ〜〜‼返信遅れたらごめん!


私の悩みはお小遣いがだんだん減ってきていること‼


3: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/10 19:27:54 通報 非表示

私の悩みは身長が小さいことと足が遅いことですwww


8: 7コメさん 2024/02/22 17:02:32 通報 非表示

>>3
わかる

俺も身長小さい。あと牛乳嫌いで飲まんから

友達に飲めよ、飲めよと言われること。


9: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/22 19:22:13 通報 非表示

>>8
牛乳嫌いなのわかる!!けど身長伸ばすために頑張って飲んでる🥺


逆に私は背が小さいほうが可愛く見えていいなぁって思ってるし、私も足遅いよww前クラスの中で下から3番めだったww


5: 5コメさん 2024/02/19 21:49:58 通報 非表示

クラスメイトの愚痴でもいいですか?


全然OKだよ👍


7: 7コメさん 2024/02/22 17:01:26 通報 非表示

後ろの席の人が嫌い

めちゃ後ろの席の人が

ぶりっ子です。

めちゃくちゃ笑い方が

うるさいです。

隣と話していると

話に入って来るので

邪魔

あ、あと隣もその人

が嫌いだそうです


10: 椿 美蘭 @tyokopafe2024/02/24 10:19:55 通報 非表示

>>7
分かる!話に入ってくるウザい人いるよね。

美蘭もほぼ同じこと言わせてもらうね。

斜めにいる友達と話してると隣のMが話に割り込んでくるの!しかも、美蘭の机に肩肘置いて話してくるの‼うざくない⁉前なんかディズニーの話してたのに急にMがデパートで迷子になった話してきた💢


11: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/27 22:22:27 通報 非表示

人の趣味を小ばかにしてガキっぽいとか言ってくるやつがいるけどほんとむかつく


12: 椿 美蘭 @tyokopafe 2024/03/01 18:31:00 通報 非表示

>>11
分かる〜


初見ですが失礼します、長くなったらすみません。

私のクラスでは1ヶ月の始まりにつき席替えをしているんですけど、12月の席替えで、思ったことを何でもすぐ口に出して、声がうるさくて自己中な人が後ろにいたんです。
それで、その人がAさんだとすると、
         黒板
〜省略〜
〇←私(Y)
〇←(A)  みたいな感じの席で、そのAが私の前にいるAと仲がいい友達(Mさん)に、私の真後ろで、「俺Yが前にいるの超嫌なんだけど!Mもそう思わん?Yの代わりにYの横にいるSが前だったら良かったのに!」って結構な声で言われちゃったんです。私だって、お前(A)の前なんかになりたくなかった!そんなの私の真後ろじゃなくて先生に言えばいいじゃん!って思ったんです。でも私は陰キャ寄りだったので、そんな事は言えませんでした、それだけじゃないんです。運動会のダンスの練習中にAが「(小声でSさんに)おれYの隣で踊るの?(普通の大きさの声で)おいチビ!俺に腕とかぶつけたらただじゃ済まさないからな」って言われたんです。確かに私はまだ140cmだけど、今はそんなの関係ないじゃん!って思ったんですけどやっぱり口には出せなかったんです。
やっぱり長くなりました。すみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆