好きな推しの愛を語ってください!みんながしらなそうなのでもいいんで!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き みんな しら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/19 22:18:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主でーす

みんながしらなそうなのでもハマってる人がいるってことはきっと面白いし,気になるからぜひコメントしてください!


>>1
私は鬼滅の煉獄さんと東リベの一虎君が好きです!!!!!!!!推しが一般的過ぎて逆に詰まんないかもですが語っても良いですか?


>>2
どうぞ!


>>3
煉獄さんは、映画で初めて見て一目惚れしました!!!!スクリーン越しなのに、熱気が伝わってきて、何か気づいたら涙が流れ出て……、服びしょびしょでした(笑)一つの映画であんなに熱くなれるのは、きっと人生で最初で最後だと思いました。もう人想い過ぎ何ですよ!!!!なのにお母様は亡くなってお父様は鬼殺との関係を切って、でも弟を優先して、後輩の盾になって死ぬ。こんな人、宇宙のどこさがしても居ないですよ!!!!

一虎君は、煉獄さんと真逆のタイプだけど、煉獄さんと同じく一目惚れで好きになりました。初めて見た東リベキャラ、実は一虎君で。ビジュ良いのもあったかもだけど、何か運命を感じて、この人についてもっと知りたい!!!!と思いました。しかも、一虎君の犯した罪を知ってもどこか愛嬌があって憎めず、犯行の動機や悲しい過去を知ったらもう涙して、大好きになれる。こんな人、宇宙のどこさがしてしても居ないですよ!!!!

人のために人を救った煉獄さんと、人のために人を殺した一虎君。一見すると正反対の二人ですが、そのどこかに全く同じ「人を愛して、愛した人のためなら何でも出来る精神」があります。そのため、2人には全く同じ様な愛嬌があり、私は2人の事を同じ「一目惚れ」という感情で好きになる事が出来ました。きっとこれは運命だと思います。私は、この二人が大好きで、もう絶対に必ずしも一生涯の推しにしてみせます!!!!


>>5
長すぎましたかね💦


>>5
素敵な意見です!


>>2
煉獄さんは熱くてカッコイイし、一虎くんも本当に東卍を愛していてすてきです!


8: -マリン- @irisdaisuki2023/06/20 07:14:26 通報 非表示

いきます!

俺の推しは,いれいすのいふくんです。
いふくんマジ可愛いし英語もペラペラだし,しかも高身長,高学歴,帰国子女
って言うカンペキです!
ギャップとして,女声もできて、可愛い!
しかも,ないこたんには,甘々なのにほとけっちには,ツンツンしている所がくそ可愛い!

長くなってしまってすみません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆