推しに、つぐ愛は〜ってやつ、からぴちで作ってみた!(?)

3 2023/07/08 12:49
画像は投稿者により削除されました

推しにつぐ金は~じゃっぴの身長よりも高く〜

推しへの愛は〜ゆあんくんの、ななチキ愛よりも深く~

推し様は~?お菓子が大好きフワフワガールのあさん!

同担様は~?めっちゃ大歓迎!

cpkp〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: やつ ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/08 12:49:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: みいり @miili 2023/07/08 16:22:51 通報 非表示

>>1
CPKP~!!

・・・ってなあに?


>>2
からぴちの、乾杯挨拶だよー!


4: みいり @miili 2023/07/08 16:35:45 通報 非表示

>>3
あー!あれか!CPKP!どういう意味なんだろ??


>>4
CPが、からぴちの略でKPが乾杯で
からぴちで乾杯〜みたいな?意味は言よらんかったけど解釈したらあってると思う!私は学校の給食で牛乳飲み残しとる時にリア友と私2人で牛乳持ってCPKP〜って言ったら、からぴち推し男子2人が、ふぅう~って4人で盛り上がっとったら先生に、うるさいって言われたwww

長文失礼しました!


6: みいり @miili 2023/07/08 16:43:11 通報 非表示

>>5
そういうことか!!なるほど!

www給食時間、おもしろすぎん!?


>>6
www

面白すぎてヤバかったwww


8: みいり @miili 2023/07/08 17:05:33 通報 非表示

>>7
まじか!いいね!!(?)


画像・吹き出し
タグ: やつ ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する