からぴちのグッズ届いた

8 2021/11/21 09:12

からぴちのグッズが届いた!のあさん可愛い(๑╹ω╹๑ )(๑>◡<๑)

部屋の一部公開w

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 09:12:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/21 09:16:17 通報 非表示

いい床だね(そこか)


3: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/21 09:18:36 通報 非表示

>>2
うんw

(てか最近うちらめっちゃ話してね⁉︎w)


えぇ!?かわいい


7: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/21 09:29:17 通報 非表示

>>6
ですよね!


10: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/11/21 09:35:25 通報 非表示

>>9
うん〜かわいい


>>10
めっちゃ可愛いんだよぉ!特に声が好き

のあ

12: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/11/21 09:36:14 通報 非表示

>>11
そうなんだ!


14: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/11/21 09:36:37 通報 非表示

>>13
聞いてみる!


>>14
うん^ - ^可愛すぎて死ぬw


>>16
そんくらいだよぉ〜


18: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/11/21 09:38:41 通報 非表示

>>17
おぉ〜


19: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/11/21 09:38:51 通報 非表示

>>17
ご飯食べてくる(((


23: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/11/21 10:16:07 通報 非表示

>>22
えぇ!?


25: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/11/21 10:17:51 通報 非表示

>>24
分からん☆w


27: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/11/21 10:19:02 通報 非表示

>>26
うん〜!


>>6
わかる!のあさん声可愛い


63: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/02 07:22:21 通報 非表示

>>61
挨拶一人だけめっちゃかわいい(((


>>63
かあいいよねぇ(*´꒳`*)


65: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/02 13:29:00 通報 非表示

>>64
うん!


おめでとう、、、.°(ಗдಗ。)°.←自分が買えない悔しさ


>>28
ありがとう・・・。゚(゚´ω`゚)゚。悲しさがわかるよ。だって同じファンだもん


だるまさんのグッズやん‼︎

いいなぁ(


>>30
あんがと〜実物めっちゃ可愛いよ!


>>31
ずるいいいい


>>32
あはは。まあ限定だったし、再販売しないから・・・ごめん🙏


>>33
そこは自慢すればええんやで‼︎(((((((俺は自慢する


>>34
そうなの?じゃあ買った(ドヤ)←嫌われないかな?


>>35
俺はノリがええ人やー!って思って絡みにいくで((


>>36
そなんだ!初めて知った


>>37
俺関西人やし、ノリいい人は好きよ(


>>39
^^^^


>>41
(^^ω)


>>43
可愛いって言った人初めて見たwwwww


>>45
いつも「何それw」か、「それ知ってる!」か、「(^^ω)」って返されてるからww


>>47
けっこうびっくりしたぁ(


>>49
いいよww

あっきぃもかあいいちゃん推しさんと話すとなんか刺激が多いわw


>>50
え?刺激多いって・・・?なんか愚痴とか言った?(意味わかってない時の反応)


>>51
なんか新しい体験やなーって思ったって意味w


>>52
なるほど!ありがと😄


>>53
あと、なんて呼べばええ?


>>54
れっちゃんで!本名とは全く関係ないめう。私こそなんて呼べばいい?


>>55
おけめう。

なんでもええで(ちなみに名前の読みはれむ)


>>56
じゃあ怜夢ちーでいくわ(れむちー)センスな))ごめんだめう


>>57
おけ‼︎よろしくぅー


>>56
あ、めうちゃんって呼んでもいいめう〜


>>58
わかっためう〜


私もからぴちのグッズ欲しい〜…いいなぁ(*´◒`*)

私stprのグッズの方メインだからそっちまでmoney💴が回らん(´;Д;`)しかも他のグッズも欲しいんよね((物欲が激しいわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する