からぴちの名言&迷言は?(1月番)?

ボタンを押して投票してください!
1「俺に好きって言わせたいの?」byゆあんくん4票(28%)
1「それも人生だよね」byのあ4票(28%)
3「俺と鬼のタイマンのようだな」byうり1票(7%)
3「なにこの渓谷みたいな渓谷いや渓谷やないかい」byヒロ1票(7%)
3「これだからサバイバルはやめらんねーよ」byなお兄1票(7%)
3「ウソジャナイヨオレノカオミテ」byたっつん1票(7%)
3その他(追加したいのあったらよろ!)1票(7%)
3「おいできのこちゃん」byなおきり1票(7%)
9「ぽぴぃ↑」byなお兄0票(0%)
9「えとさん逃げて!」byゆあんくん0票(0%)
9「お前の意思は俺が受け継ぐ」byもふくん0票(0%)
9「かしこまりんりんです!」byゆあんくん0票(0%)
9「からピチャちゃぷppいrp」byどぬくさん0票(0%)
9「おい💢のあに近づくな」byじゃぱぱ0票(0%)
9「近づいて来たら誰でも56します」byのあさん0票(0%)
9「もちろん約束を守れなくても56すけど…」byえと0票(0%)
9「おいおいおい人の話ちゃんと聞けよ少年。」byなお兄0票(0%)
9「これで世界は救われた」byシヴァ0票(0%)
9「じゃあ動くか」byじゃぱぱ&なお兄0票(0%)
9「もえもえきゅん!」byじゃぱぱ0票(0%)
9「うまってうまいのかな」byどぬく0票(0%)
「俺に好きって言わせた..
28% (4票)
「それも人生だよね」b..
 
「俺と鬼のタイマンのよ..
 
「なにこの渓谷みたいな..
 
「これだからサバイバル..
 
「ウソジャナイヨオレ..
 
その他(追加したいのあ..
 
「おいできのこちゃん」..
 
「ぽぴぃ↑」..
 
「えとさん逃げて!」b..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 名言 迷言 1月番 「ぽぴぃ&uarr.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 18:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/30 18:02:00 通報 非表示

追加してほしいのあったら言ってね〜!


2: 2コメさん 「その他(追加したいのあったらよ..」派 2024/01/30 18:03:47 通報 非表示

のあさんの『それも人生だよね』


3: 1コメさん 「「俺に好きって言わせたいの?」..」派2024/01/30 18:12:27 通報 非表示

>>2
りょーかい


4: 1コメさん 「「俺に好きって言わせたいの?」..」派2024/01/30 18:12:52 通報 非表示

>>2
追加した


5: 5コメさん 「その他(追加したいのあったらよ..」派2024/01/31 19:02:05 通報 非表示

「おいで、きのこ!」byなお兄

入れて欲しいです‼

((あれ、、、?あってる?


6: 1コメさん 「「俺に好きって言わせたいの?」..」派2024/01/31 21:16:39 通報 非表示

>>5
はーい!追加しました!


7: 7コメさん 2024/02/07 20:00:53 通報 非表示

>>6
追加、ありがとうございます!


9: 1コメさん 「「俺に好きって言わせたいの?」..」派2024/02/07 21:35:06 通報 非表示

>>7
どういたしまして!


8: 7コメさん 「「おいできのこちゃん」byなお..」派2024/02/07 20:01:54 通報 非表示

おいで、きのこって可愛すぎ(*˘︶˘*).。.:*♡


画像・吹き出し