カラフルピーチのメンバーの名言/迷言で好きなのはどれですか?

ボタンを押して投票してください!
1全部好き!8票(47%)
2「それも人生だよね?」byのあ4票(23%)
3「結ばれてくれるよね?」byヒロ1票(5%)
3「まかせんしゃい!」byるな1票(5%)
3「心は女かもしれないでしょ」byえと1票(5%)
3「頑張れリーダー!」byのあ1票(5%)
3「これだからサバイバルはやめらんねーよ!」byなおきり1票(5%)
8「キレイな花火だなぁ」byたっつん0票(0%)
8「これで終わりだ!」byシヴァ0票(0%)
8「あとは任せた!」byじゃぱぱ0票(0%)
8「ポピィ↑」byなおきり0票(0%)
8「かしこまりんりんです!」byゆあんくん0票(0%)
8「絶対助けに戻るから!」byるな0票(0%)
8「お前の意志は俺が受け継ぐ」byもふ0票(0%)
8「あれビリか笑コッペパン」byどぬく0票(0%)
8「みんなの思いを、無駄に出来ない!」byじゃぱぱ0票(0%)
8「カラフルピーチのメンバーになれてよかったです!」byるな0票(0%)
8「俺と鬼のタイマンのようだな」byうり0票(0%)
8「えとさん逃げて!」byゆあんくん0票(0%)
8その他(追加します)0票(0%)
8「応援したい気持ちがあればそれはもうファンなんだよ」byもふ0票(0%)
全部好き!
47% (8票)
「それも人生だよね?」..
 
「結ばれてくれるよね?..
 
「まかせんしゃい!」b..
 
「心は女かもしれないで..
 
「頑張れリーダー!」b..
 
「これだからサバイバル..
 
「キレイな花火だなぁ」..
 
「これで終わりだ!」b..
 
「あとは任せた!」by..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ メンバー 名言/迷言 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/28 18:39:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/28 18:41:40 通報 非表示

全部良いからこれ投票できん、全部好きっていう選択肢ほしいっす、、


3: 2コメさん 「「それも人生だよね?」byのあ」派2024/02/28 18:43:24 通報 非表示

>>1
分かりました!!


2: 2コメさん 「「それも人生だよね?」byのあ」派2024/02/28 18:43:19 通報 非表示

※るなさんの「カラフルピーチのメンバーになれてよかったです!」は『るなへ。」と言う動画で言った名言(?)。

※あと、のあさんの「それも人生だよね」が、『?』がついているため、ミスしてしまいました。

※「その他(追加します)」に投票した方は、必ずコメントしてください!

※ちなみに私は、このトピックのトピ主です!


4: 1コメさん 「その他(追加します)」派 2024/02/28 18:44:35 通報 非表示

あざす、


5: 1コメさん 「全部好き!」派 2024/02/28 18:45:12 通報 非表示

絶対これっ!


6: 6コメさん 「「これだからサバイバルはやめら..」派2024/02/29 19:41:00 通報 非表示

全部好きだけどこの中で絞るなら…これかな?


7: 1コメさん 「全部好き!」派 2024/03/04 20:35:52 通報 非表示

トリトーリーもええすねえw


画像・吹き出し