トート辞めることとご報告

3 2022/10/30 19:47

こんちゃ!

そりでーす

突然ですが僕トート辞めますぅー

詳しいことは以下ご覧あれ☆

トート辞める理由


僕がトート辞める理由はなんか色々あるんですよね

1.あまりトートを使わなくなったから

なんか最近トートずっと使ってないんですよね...

2.仲良い人が辞めていっちゃうから

僕結構仲良い人たちいるんですけどどんどんその人達が辞めていって悲しい(´;ω;`)

3.新しい活動場所見つけたから

僕ですね、新しい活動場所を見つけましてそこでこらから活動していこうと思ってるんですよ

(その活動場所知りたい人はDM来てください)

辞める理由はまぁこれくらいですかね()

ご報告


ご報告なんですけど僕喋ったことない人大体リムりました

リムバ全然してくれて構いませんので

あと喋ったことあってリムられてたら言ってね

重要

今までの人達への感謝


僕今までお世話になった人達いっぱい居るので感謝のお言葉載せておきます。

りくへ

今までありがとう!最高の親友だったぞ!

りくと長く居れたこと全然後悔なんてしてないから!

学校生活も頑張れよ!

スマさんへ(らび)

サンチュのままでいくわ(?)

最後にもう一回話したかったなぁーーー

結構最初の方から仲良くしてくれてありゃとぉ!

サンチュは食うなよ???

ゆっきーへ

ゆっきー!!!僕のイラストとか書いてくれてありがとぉ(´;ω;`)

スマさんとかが居なくなったとき唯一の話し相手だった()

そあへ

そあああああああああああああ

僕とずっと仲良くしてくれてありがとう!!!

せっかく戻って来てくれたのにごめんね

ぐらさんへ

師匠!!なんか一時期ワイワイ騒いでいたことありましたね!!!

楽しかったです。もう忘れられちゃったかもしれないけどありがとうございました

イカさんへ

イカさん!!めっちゃ前だけどリクエストのスマなろ描いてくれてありがとうございます!

長年喋ってないですがめっちゃ覚えますよ!

おかゆんへ

弟子!!!!!僕の弟子になってくれてありがとう!てか覚えてる?((

類と司はいいよね(唐突)

はる☆へ

ヲタク仲間だと勝手に思っております()

これからも我々だ応援していこうだぞ!

しかへ

しかも僕のアイコン描いてくれてありがとう!!

しかの絵上手いよな〜

りくがきっかけで会ったの覚えてる?w

また会えるといいね!

最後に


いままでみんなありがとう

また会えるといいね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 19:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: トート こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する