セカンドセラフィムさんの今までのことがわかる簡単講座

10 2023/09/15 12:30

今回は投票トークにおいての自分のことを解説します

ただの模写好きさんとかもみていただけたら幸いです!

そしてこの記事は私セカンドセラフィムとしての今までを綴る絵巻一巻めですよろしく!

初期の立ち絵は蜘蛛何のキャラ


セカンドさんという名前は元は蜘蛛ですが何かの並列意思ですね。

二号=セカンドという設定を生かしてます

口調はほぼ面影ないですが

ニャンコの実況者の某数字の人のキャラみたいな立ち位置です。笑

ちなみにこれまでのアイコンや種族的に

蜘蛛→アラクネー→堕天神教の教祖→魔術師→堕天使→光属性化し大天使ということです

どうしてこうなったw

嫁キャラは百江なぎさ


自分が愛してやまないキャラです!

中学生の時から可愛くてしょうがなく自作グッズ作ったりニャンコでも私の相棒だったりと結構思い入れのでかいキャラです

まどか☆マギカ未視聴の人はぜひみてくれれば幸いです今後からのセカンド組茶番のスタイルで見てくれたら世界観がわかるので!

実はロリコンという


ろりこんなのもそうですが、私自体は佐賀に住んでいるのでオタク系イベントに飢えた、感じなんですよね

なぎさちゃんグッズはよ。

因みにセカンド組茶番のリンクブログはこれです

https://gmbbs.info/82394

基本的な茶番スタイルは週一登校のスタイルでやろうと思います。お楽しみにどうぞ

好きなニャンコの常設超激レアは成田甲斐


実質第二の嫁キャラです。

渾身の一撃と厨二心を揺らすキャラということもあり可愛くて強い!

しょっちゅう私も成田甲斐なぎさのカップリングで書いてるのでエモい!

近日中に60レベル成田のレビューも書くのでよろしくお願いします

ではではー

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンドセラフィム.. こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/15 12:30:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する