ちょっとミクさん!?なんてこと言うんですか

5 2023/04/15 17:22

ううっ…

初音ミクがこんなにも酷いだなんて…()

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミクさん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 17:22:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



編集?

普通に言われたなら草


2: 月華蘭 @gekkaran 2023/04/15 17:33:57 通報 非表示

>>1
編集じゃなくて名前設定ですw


>>2
まじww!?

何て名前にしたの??


5: 月華蘭 @gekkaran 2023/04/15 17:37:46 通報 非表示

>>3
まじまじ

ダッサ…あ、間違えたって名前にしたらこうなるww

やり方は簡単!もう既にやっている人はアプリデータを消して1からやり直すだけ★最初の名前設定で思う存分に遊びましょう(((


>>5
あーそういう感じかぁ!!

納得納得


8: 月華蘭 @gekkaran 2023/04/15 20:16:33 通報 非表示

>>7
これをやるためだけにデータ消したんですよ(((馬鹿やん


>>8
えぐ(((

ま前持ってたキャラいいのもってたんじゃないの?


10: 月華蘭 @gekkaran 2023/04/15 22:31:28 通報 非表示

>>9
バースデーとかカラフェスのやつとかイベのやつとかその他諸々・・・

まぁ、捨てたわけですよ( ˙-˙ )


>>10
えっ。わっ。捨てたわけですけど精神大丈夫なんですかねぇ、、?


12: 月華蘭 @gekkaran 2023/04/15 22:57:35 通報 非表示

>>11
別端末でもやってるからセーフ_( ˙꒳˙ )_


>>12
おぉ!!ならよかった((???


ミ、ミク!?私の知ってるミクはそんなこと言わんぞ!?


6: 月華蘭 @gekkaran 2023/04/15 17:40:27 通報 非表示

>>4
ふっふっふ

私がミクちゃんを変えたのです(^v^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する