今更ではあるんだけど[NiziU]

9 2021/09/06 20:57

ミイヒちゃんだけ、ワンピースとかブーツ、トピ画のようなものをを履いてることがありますよね…?

それって足が細すぎるからですよね…?

最近は太ってくれたのかあんまり見ないけど、やっぱWithUからしては心配ですね、、

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今更 NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/06 20:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、制限されたなんでだよw


3: はる. @harudayoooooo 2021/09/06 21:20:03 通報 非表示

>>1
ミイヒちゃんって拒食症になっちゃった子だよね…?

事務所がその細さを隠す為に長袖とかズボン着させてるんじゃないかな、(


>>3
そうそう…

やっぱそうだよね、辛いな、(


5: はる. @harudayoooooo 2021/09/06 21:39:26 通報 非表示

>>4
みんな細いからプレッシャーでどんどん細くしようしようって思ってやりすぎちゃったのかね、(

早く復活してくれるよいいね(


>>5
いや、十分細いけどね(

もう復活してるよ(

ずっと前に(


7: はる. @harudayoooooo 2021/09/06 21:45:37 通報 非表示

>>6
ね(

あ復活って本来の人間の細さぐらいに戻って欲しいって意味ね(((


9: はる. @harudayoooooo 2021/09/06 21:55:37 通報 非表示

>>8
全然大丈夫ですん(((


>>9
ありがトントントントンヒゲ爺さん(((((((((


と言う事で私のコメに返信するかしないと私にみてもらおうと思ってコメしても無意味ですよ((


13: 13コメさん 2022/06/04 22:23:28 通報 非表示

それなー


画像・吹き出し
タグ: 今更 NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する