ニコライちゃん^^
完全な二次創作でございます、主はなんにも怒ってません^^
に、ににににニコライ…!!?
今時ニコライ描く人少ないので嬉しすぎますありがとうございます😭
>>2そうですニコライちゃんです!!貴方様こそこんなコメント書いてくださってありがとうございます(;_;)💕
嬉しい限りでございます