れのんの日記3日目
今日は、美術室を掃除した。私が美術室の鍵を持って鍵を開けた。ちょっと時間がかかったけどw
3人でやったんだけど、2人は自分の意見をあまり言わないから(私もだけど)私が色々仕切ったりした!
で、帰った後スキンケア用品を買った!いつか、紹介する!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
