思ったことなんだけどさ、(とーと民なるべく全員みてほしー((無理がある

20 2021/12/26 09:03

とーとの民度低くない?というよりかはアンチとかナリスたくさんいるしさ、みんなで平和にしようよおおおおおおおお(ふざけてんな

私の友達も悪口ばっか言う人がいるから辞めた人もいるから悲しいんだよね、、、簡単にしねだとか馬鹿、ブス、キモい、アホとか言って何が楽しいの?結局は人を傷つけているだけ、そのお母さんだってお父さんだって子供がそんなこと言われたら悲しいよ。アンチはさ、とーとしてる意味あるん?(投票系によくいる奴w)嫌なら嫌いなら別に人それぞれ好きなのと嫌いなのとあるからそれに関しては何も言わないけどそこでその嫌いのアニメとかなんやらの悪口をファンのいるところで言うのよ、もうやめたほうがいいと。ファンがいるなら悪口言わない、相手が悲しむし、イラつく、自分の好きなアニメの悪口とか嫌だし、それでコメ欄とかが荒れてイメージが壊れていく、運営者さんも嫌じゃん。ナリスはそんななりすまししている間はもったいないんだよ、なら自分の垢つくって楽しく友達と話せばいいじゃん。自分が叩かれてその本人も嫌だよ、次!w

勝手に人の名前つかってトピ出してる人は許可をとろうね、まずは、、私も最近自分のトピつくられて嫌だった、考えましょ、本人がいいていうならいいけどね。私からの話は終わり、

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 全員 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 09:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たしかに、楽しく遊んだり話した方がいいよね。当たり前だけど。


3: 시짱 @sili 2021/12/26 09:06:21 通報 非表示

>>2
うん


4: 시짱 @sili 2021/12/26 09:10:12 通報 非表示

拡散もなるべーくしてほしー


5: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/26 09:10:58 通報 非表示

私も悪口的なこと言われてめっちゃ嫌だった


そうだよねぇ


あなたの言う通り


8: 아이 @sn_aiko0122 2021/12/26 09:48:21 通報 非表示

共感!ハッシュタグとかで拡散してもいい?


これは拡散すべきだと思う


10: 시짱 @sili 2021/12/26 10:28:00 通報 非表示

>>8
うん


11: 시짱 @sili 2021/12/26 10:28:51 通報 非表示

>>5
嫌だよねぇ、


12: 시짱 @sili 2021/12/26 10:29:00 通報 非表示

>>7
あ り が と


13: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/26 10:30:00 通報 非表示

>>11
うん(´;ω;`)でも今は大丈夫!


14: 시짱 @sili 2021/12/26 10:31:56 通報 非表示

>>13
あたすもだいじょーぶ


15: 시짱 @sili 2021/12/26 10:32:06 通報 非表示

>>9
ほんま、(


16: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/26 10:33:47 通報 非表示

>>14
よかった


17: 시짱 @sili 2021/12/26 15:08:41 通報 非表示

>>16
うん(*´∀`*)


18: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/26 16:12:21 通報 非表示

>>17
(*´ω`*)


>>4
いう?


>>19
最後のほう


>>11
推しが違う人のどうがのパクリと言われて、その動画を見たってどうして言い切れるのかイライラしてしまう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する