履歴を消しても先生にバレるんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 履歴 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 15:22:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/07 17:16:53 通報 非表示

生徒の閲覧履歴は即時に教師用パソコンへ送信する設定にされてることが多いから、生徒用タブレットで履歴を消しても意味がない。

つまり、とっくにバレてる可能性が高い。


2: 1コメさん 2022/08/07 17:19:02 通報 非表示

そういう設定になってなくても、アクセスログ(いつ・どこのサイトに・誰が・誰と・どういう操作を・入力された内容など)っていうのが学校が管理してるサーバーに残っているはず。

閲覧履歴はログの最終的な結果を表示しているだけで、その結果を消してもサーバーにあるログは残るから、サーバーを調べればバレる。


3: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/10 08:30:15 通報 非表示

>>2
詳しい!僕学タブじゃないけど


画像・吹き出し
タグ: 履歴 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆