最近めっちゃ怖いことがあったんだ・・・


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 18:53:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達のラインに「メリー」っていう人が勝手に追加されてたんだ

それでみんな「公式だよ」っていったから公式調べてみたらメリーなんていなかった

2022年の2月後半くらいからあったのに会話0だし

スタ連したり電話したりしても既読がずっとついてないし相手からのメッセージも0

怖いから消したら次の日また追加されてた

(実話です)


2: @osi_sikakatan 2022/03/15 18:56:32 通報 非表示

>>1
え,こわ笑(


>>1
こっわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


3: みーあ @mia0509 2022/03/15 18:57:11 通報 非表示

普通に怖い


メリーってメリーさん?ほら、111の。


>>8
わかんないけど、多分違う!!


>>9
あ、そう?ならいいや。俺、111に、電話、した、こ、と、あ、r…Ω\ζ°)(TOT)


画像・吹き出し
タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆