らりるえこ

8 2021/12/25 15:26
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ショート派 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 15:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


神雲ちゃん可愛すぎだろ(


>>1
似合ってるかはわかんないよ?w


>>2
和漢ないん(


wwwまじで切ったんや


>>2
すんませんが、推し様というのは誰ですか(((


>>4
まじで切りました☆


店にいって切ってもらえばよかったのにww


>>3
わかんないです((


>>8
お金がもったいない!

それならおかあに任せる((


>>9
マジなのね(


>>11
パックかえるなら美容院も行けるだろww


>>12
なんかせっかく髪切ったのにおかあが、【1つ縛りして、お風呂入ってるときにはずしなさい】って言ったからどれくらいの長さとかまったくわかんない状況


>>6
あ、予想と違ってた((すんません(


>>13
パック=肌がよくなる

髪=綺麗とは限らない

パック>美容院

( ´・_ゝ・)ドヤァ(((どこにどやってんや


>>18
お楽しみにしなさいってことじゃね?w


>>17
ははww


24: わっかさ @Wakkasa 2021/12/25 15:44:00 通報 非表示

なんかちょっと一瞬怖かった

写真が。

理解できてなかったwww


>>24
怖がるなよぉぉぉぉ!w


27: わっかさ @Wakkasa 2021/12/25 15:59:41 通報 非表示

>>26
でも推しのために頑張ったってことは

わかる


おお 見てみたいけど・・・だめだ


>>5
まいたけくんだとおもった?でもマイタケ君だったら短いほうがいいのかなあ?


>>31
みたかったなあ~|д゚)チラッ 見たかったなあ~


>>32
顔ばれするしー|д゚)チラ

キモすぎて倒れちゃうよー|д゚)チラッ


>>33
可愛いに決まってるし―♡


>>34
決まってない!


>>35
決まってるやん!ぷりてい


>>36
そんなことないよ,,,?

よく、言霊でなるって言うけど、もともとブスやから言霊でなっても意味ないんだよねー


>>37
かわいいー


>>38
そういえば今日会議なかったっけ?


>>39
あったけど 今日忙しくてちょっとこれんすまぬ ほかのトピで 決めなきゃいけないことがある すまぬ


>>40
大丈夫!

把握


>>30
違うw

なんだと思う〜?


>>30
長い方じゃね((


>>46
よかった・・・だよねえ 昔そう言ってたような・・・


>>45
誰だろー すとぷりのひと?


>>49
ちょこらび?


>>50
うん◎


>>51
ちょこらびの誰やろー ぽけ?


>>47
僕ショートだから早くロングになれよ((

🍄くんの好みにあってねぇじゃねぇか((


>>52
あたりりりりりりりりりいいい!!!!まる


>>52
正解よ


>>53
wwそうなのか!


>>56
うんww


>>59
あとマイタケ君ツイキャスでスポーティーな服が好きって言ってた!


>>57
ポケも質問コーナーで「その子に似合っていれば髪型はなんでもいいけど、ショートが好みかな」って言ってた


>>58
ふぅww


>>60
へー!
スポーティーね・・・
                          (すぅーー)

いやナチュラルな服が多いわ((
  

服装変えよう(


>>61
おお そんなんか!


>>62
wちょこらび一筋


>>64
おん。

話変えるけど、ちょこらびのライブ行ったことある??


>>66
ないんだあああ いきたいいいいい!


>>67
うん。そういう服しかないのよ・・・((やば


>>68
僕も無いいいいいいいいいいいいいいいい

行きたいいいいいいいいいい!!


>>71
行きたい!


>>72
赤のペンライト持って((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する