コストコの高いチョコ食べたことある?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コストコ チョコ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/28 16:54:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ止まらない🤤

親に怒られる😬


2: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 17:02:24 通報 非表示

うまそ!コストコ1回しか行ったことない


>>2
まぢ!?これおすすめえ!


8: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 21:10:01 通報 非表示

>>5
うわぁ、めっちゃコストコ行きてえ


>>8
行きたくなるよね( ・∇・)

ごめんよ( ˙-˙ )

てかフォロバありがとう!!


10: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 21:18:04 通報 非表示

>>9
ういす!

私フォロバ絶対するんです


16: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 21:52:09 通報 非表示

>>11
いえいえっす!


>>6
rainbow Nightって活動内容どんな感じ?

俺が、できる活動範囲なら入ってあげられるよー

俺が、できる活動範囲は、そらねが内容話してくれたときに

Yes.Noで答えるね!

できるだけ俺もできたら協力するよ!


>>12
来年から活動するからあまり決まってないんだよね〜( ˙-˙ )


>>13
っていうか、俺が入れるか入れないか前提ではなしてごめんね


>>14
いや!いいよいいよ!


ないかも!

たべてみたーい!


美味しいよねそのチョコまじで止まらん(食欲)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆