暇な人語りましょ(なんのことでもOK!)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なん こと ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/12 18:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボクも暇なんだよね。

趣味の話しよ〜(*´꒳`*)


>>1
うん!趣味はゲームしかないね。最近はポケモンユナイトにはまってるよ!


>>2
ボクもユナイトやってる〜!!

フレンドなろ〜!(*゚▽゚*)


>>3
いいよ~!名前とか教えてもらっていい?


>>4
DASI_TAMAだよ!


>>5
おっけーです!こっちは、むらピ_だと思う、遅くなるかもだけどよろしくね!


>>6
よろしく(*´꒳`*)


>>7
名前違うかもしれないけど、似てる名前だよ


>>8
あった〜!

フレンド申請したよ(*´꒳`*)


>>9
ありがとー!!明日開くと思う!明日、3時にできる?


>>10
4時にだったら出来るかも!


>>11
おーけ!4時にやろう!また明日!できなかったらごめん🙏


>>12
全然いいよ(*´꒳`*)


>>13
多分できると思う!おやすみ~!


>>14
おやすみ(*´∀`*)💤


>>15
ごめんね!!任天堂オンラインが切れてた。また誘うね!!


17: DASI_TAMA @TAMAGO_0911 2024/04/15 16:38:26 通報 非表示

>>16
ユナイトのフレンド対戦はニンテンドーオンラインに入ってなくてもできるよ。いつも別のフレンドとやってるよ!!

サブ垢でごめん(m´・ω・`)m


>>17
そうなの!?でもそもそもオンラインに入ってないとオフラインモードになるけど、そこからできる?


19: DASI_TAMA @TAMAGO_0911 2024/04/15 18:21:11 通報 非表示

>>18
出来ると思うよ!もしできなかったらこれだと思う。↓↓↓

・スイッチにインターネットがつながってるかを確認して
・自分の使ってるアカウントがニンテンドーアカウントと
 連携してるかどうかを確かめてみて!


>>19
分かった!!


21: DASI_TAMA @TAMAGO_0911 2024/04/15 18:29:49 通報 非表示

>>18
ちなみに普段ユナイトするときはどんな感じなの?


>>21
ユナイト開いてバトルしてた!あと、明日できる?オンライン入ることにした!だから大丈夫


24: DASI_TAMA @TAMAGO_0911 2024/04/15 23:07:53 通報 非表示

>>22
出来るよ!明日は学校の関係で5時過ぎぐらいになるけどいい?

少し遅れるかもしれないけど、遅れたらごめんね💦


>>24
分かった!じゃあ、おもちくんが来たら、ルームに誘うね!


>>25
今ログインしたよ〜‼️


>>30
わかった!一回で終わりにするね


>>31
ごめん🙏とーと見てなかった‼️

2回もしちゃってごめんね💦


>>33
またユナイトしたい時は誘ってね‼️


>>26
やっほーじゃ無いねw


>>27
おはようだ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なん こと ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆