相談したいけどできない人へ
誰かに相談するのって難しい
こんなことを話したら迷惑かも、嫌われるかも
そう思ってなかなか一歩を踏み出すことができない
悩みから相談までのステップって階段ののぼり五段飛ばしくらいの距離だと思う
届きそうで届かないけど
誰かが支えてくれたらのぼることができる
その「誰か」に相談したい
あなたが信頼しているなら大丈夫
その人を信じて進んでみよう
あなたがよりよい未来に進んでいけるための一歩になるから
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
