ミラノ五輪の追悼ヘルメットの着用について思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1そもそもロシアが根源4票(100%)
2別にしてもいいじゃん0票(0%)
2IOCが正しい0票(0%)
2まぁ本人の勝手でいいじゃん0票(0%)
そもそもロシアが根源
100% (4票)
別にしてもいいじゃん
 
IOCが正しい
 
まぁ本人の勝手でいいじ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミラノ五輪 追悼ヘルメット 着用 こと 別にしてもいいじゃ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2026/02/11 17:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/02/11 17:32:27通報 非表示

皆さんはどう思いますか


2: 2コメさん 「そもそもロシアが根源」派2026/02/11 21:54:51通報 非表示

ただ、スポーツの中立性を謳うIOCの言い分も理解は出来る。全て解禁するとオリンピックが個人の主張を一方的に述べる代理戦争の場になりかねないし...うーん...悩ましい

もう賛否覚悟で勝って表彰式の表彰台でそのヘルメットを天に掲げてみる...とか?1968年メキシコ五輪の陸上男子200m表彰式で、米国のトミー・スミス(金)とジョン・カーロス(銅)が、黒人差別への抗議として黒い手袋の拳を突き上げた「ブラックパワー・サリュート」みたいに


画像・吹き出し