皆さんはどう思いますか
?
ただ、スポーツの中立性を謳うIOCの言い分も理解は出来る。全て解禁するとオリンピックが個人の主張を一方的に述べる代理戦争の場になりかねないし...うーん...悩ましい
もう賛否覚悟で勝って表彰式の表彰台でそのヘルメットを天に掲げてみる...とか?1968年メキシコ五輪の陸上男子200m表彰式で、米国のトミー・スミス(金)とジョン・カーロス(銅)が、黒人差別への抗議として黒い手袋の拳を突き上げた「ブラックパワー・サリュート」みたいに