ミラノ五輪の追悼ヘルメットの着用について思うことは?
1位 そもそもロシアが根源4票
2位 別にしてもいいじゃん0票
2位 IOCが正しい0票
2位 まぁ本人の勝手でいいじゃ…0票
最新コメント 「そもそもロシアが根源」派
ただ、スポーツの中立性を謳うIOCの言い分も理解は出来る。全て解禁するとオリンピックが個人の主張を一方的に述べる代理戦争の場になりかねないし...うーん...悩ましい もう賛否覚悟で勝って表彰式の表彰..
ランダムにトピックを表示する