どうしたらいいのですか(((

9 2022/02/04 21:05
画像は投稿者により削除されました

今日一日中通知の画面がバグってるのですが,

昨日の夜から今日の今の時間帯まで((

どーゆこと?((

バグ長すぎワロタ((

どうやったらなおるんですか?((

もう通知開くのやだぁぁ泣(((

トピ画は事情により消させていただきやした((

ごめんなさい((

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 21:05:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あ((((

君は天才か??((((

やってみる(((


>>2
なぜ思いつかなかったw


バグったら再起動。これ常識


>>3
なおんなかった泣((

私の幸せな時間をかえせッ!!((((

もー,,,

どーしたらなおんねん((

一生なおらん(((


>>5
マジか〜、、、もう少し詳しく今の状況教えて


>>6
うーんとね~

通知開いて開いた時は普通なんやけど、プロフ見た時に、画面におさまるはずがとびでてトピ画みたいにひろがって文字が小さくなる((語彙力

後、コメントも同じ,

返信してるコメントのところとか押したら同じようになる,


>>7
ふむふむ、、、じゃあ最近トートしながら画面ロックを解除してスマホを傾けて横で見たりした?


>>8
してない,,,

やってみる


>>8
変わんなかった,

ただ横になってやりずらくなっただけやった((


>>10
マジか〜、、、その状態から戻したらどうなる?


>>11
戻したらトピ画面に戻る(((

もう駄目だ((

一生通知開けん((


>>12
うーん、、、設定いじったりした?


>>13
してない,,,あ。したわ((

昨日,ストレージいっぱいになったから使ってないアプリのデータ消しただけ((


>>14
Safariでやってるの?


>>15
わかんない(((

でも3年前くらいのスマホで、おじいちゃんのお下がり((

3年以上使ってるから壊れたのかな?((


>>16
Safariじゃないの?


>>17
わからん,,,

機械音痴やねん,

よくわからん,,,


>>18
このアプリ入ってる?いつもここからトート来てる?

Safari

>>19
いや、Googleからとーときてる


>>20
Googleはアプリで入ってるの?


まじかよ 画面ちゃんと100になってる?


>>23
100??

わかんない((

設定見てみる((


>>4
iOSではなくAndroidだから


うわぁ、なおんない(泣)

へるぷみー(泣)((


>>26
設定で、画面調節する場所なかった((


>>29
まじかあ・・・


運営様ぁ,,,

どうにかしてください(((


>>30
もう無理だぁ(泣)(((


あ、突然こんな事言ったらアレですけど、グーグルマップの広告入ってると住所近くなのバレちゃいますよ💦


>>33
あ・・・・ww


>>27
ああ・・・すみませんでした すみませんでしたm(__)m


>>32
だいじょぶ


>>34
バレて拡散されるのも時間の問題ですね…💦


>>33
やば(((((

まぁ、いいや((

削除したわ(((

教えてくれてあざます((


>>34
⛄ちゃんなら見られてもええや((


>>40
wwわかったww


>>36
いやなんでもありません ホントにすみませんでした


>>39
いえいえこちらこそ、個人情報の流出を防げて良かったです。僕は見ちゃいましたが、黙ってるのでご安心を。


>>38
んー

まぁ、拡散されたらされたで(((


>>44
神(((

ありがとうございます((


>>45
wwいいんかい


>>46
神だなんてとんでもないです^^;

いえいえ~、では失礼しますm(_ _"m)

突然不謹慎なコメントをしてしまい、すみませんでした💦


>>47
だって⛄ちゃんなら知っとるでしょ?

睡眠薬持ってるの((

それで倒せばええやん((

拡散されて知られてこられたらそれで眠らせればi(((

まぁ、わざわざくるとは思わないけど((


>>49
wwあああww神雲ちゃんは強いんだったww


>>50
姉も学校1のヤンキーやらせてますので((

まぁ、相当なことないと本気は出さないよ((


>>52
wwお姉ちゃんに殴ってもらお☆w

なんか無理やり相当な事させてる演技とかw


神雲ちゃぁぁぁん

DMで助け求められてけど俺は機械音痴だっ(-д☆)キラッ


>>54
そうなんかwww

まぁ、まだなおってないけどいいや((よくねぇよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する