男を描こうとしたら大体この髪型になるのなんなん?

12 2022/01/09 07:10

いや

普通に描いてもこうなったんだが(

男性の髪型あまり知らないからこういうのあるよー!って

リクエストしてください!

黒髪マッシュとか最近のしかしらない((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大体 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 07:10:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/09 07:32:44 通報 非表示

眼をも少し小さくすればいいと思います・・・。(僕が言えることじゃないけど)


13: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/09 20:54:03 通報 非表示

>>3
イケメンですね。惚れました。


15: 雨華 @Ameka 2022/01/10 17:09:23 通報 非表示

>>3
乱入すいません!

どっちもかわいいっすね!私も惚れたww


2: だあ2 @Daa2 2022/01/09 07:40:33 通報 非表示

男描けるだけすごいと思う


>>2
ありがとうございます(*´▽`*)


>>5
唐突な告白キュンです((


男描けないからすごいと思うあと好きです


>>6
ひなきちゃんキュンです((


>>8
はい尊い~(´◦ω◦`)*・:~( ε:)0


>>9
死なないで((


>>10
. (。゚ω゚) ハッ!


12: 俄雨 @niwakaame 2022/01/09 11:31:38 通報 非表示

男の子って難しいよね、

髪長めでも耳をガッツリ出すと良いかも、って個人的には思ってます


>>12
なるほど

アドバイスありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 大体 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する