最近病みアピと被害妄想多くてやばたにえんなんだが

10 2021/05/27 22:10

因みに画像は東京リベンジャーズの推しの黒川イザナですね、はい。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 アピ 被害妄想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 22:10:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さとらぎ @TTen 2021/05/27 22:12:42 通報 非表示

あらイケメン(((

それな被害妄想とか多すぎて草病みアピとかも


>>1
だしょだしょ、イケメンっしょ⁇((

被害妄想とかだるいて()


3: _マホ @tap 2021/05/27 22:15:29 通報 非表示

被害妄想はちょっとイたい


4: さとらぎ @TTen 2021/05/27 22:16:33 通報 非表示

>>2
それな虐待されてます。とかさw

警察とか児童相談所に言ったら?って話し

それしないかぎり被害妄想

かまってちゃんなんだよっwww


>>4
かまちょはまじしぬWWWWW


7: メイ @MEI0924 2021/05/27 22:17:51 通報 非表示

被害妄想ヤバイやな。

実際そんなことされてないのにってのwww


8: さとらぎ @TTen 2021/05/27 22:18:05 通報 非表示

>>6
wwwwww多分ほぼかまちょ


10: さとらぎ @TTen 2021/05/27 22:24:51 通報 非表示

>>9
しぬなwwwwwwwww

結論:投票トークにはかまちょが多い


11: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/05/27 22:39:03 通報 非表示

実際を知らんから何とも言えんけど盛ってるところはあるよね、、しかも、匿名が多かったり、


>>7
それなWWWWW盛りすぎだろWWWWW


15: さとらぎ @TTen 2021/05/28 19:45:46 通報 非表示

>>14
wwww。


16: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/07 20:51:16 通報 非表示

>>4
でも、相談できないんですよ?簡単には施設にも行けれないし、警察に行っても、だいたい注意だけで終わるので。

しかも、最近は小さい子が虐待を受けてて、自分の言葉で言えない子も居るんですよ?簡単に‘’かまちょ‘’っていう言葉で終わらせないで下さい。


>>16
此処に居る子達は“携帯”という物を持っているんですよ。

助けて貰う方法など沢山あるでしょう?こんな民度の低い所で何を如何言おうと批判されるだけ。此処に居る子達はメンヘラなんですよ。皆に心配されたいだけの 。


18: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/07 21:15:40 通報 非表示

>>17
ここに居る子とは言ってません。

虐待を受けているこの話をしてるんです。また、私はあいにく、携帯ではなくパソコンですから。

助けて貰う方法?www笑わせますね。たくさんあったら、こんな事書き込みませんし、虐待なんてこの世からきえてますよ。消えてないってことは、たくさんあっても、実行できてないからですよね?

かまちょ。の次はメンヘラ。ですか。

あなたは、私達の何を知っているんですか?

メンヘラ?いい加減にして下さい。

民度が低くて、批判されるだけ?どうぞ。ご勝手に。

私はただ事実を言ってるだけですから、間違ってません。


19: さとらぎ @TTen 2021/06/07 22:34:45 通報 非表示

>>16
あんさぁ

虐待されてるならこんなとこに相談しても意味無いじゃんって話ししてるの


20: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/07 23:15:50 通報 非表示

>>19
こんなとこ?

別に相談なんてしてませんけど?


21: さとらぎ @TTen 2021/06/07 23:18:16 通報 非表示

>>20
いやいや相談してる人に言ってるの?

こんなのとこってそうでしょwww

だってわたし達助けてあげれないよ?


22: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/07 23:59:08 通報 非表示

>>21
どう言うことですか?ww

別に助けてほしいからこうやってコメントを書いてるわけじゃないんですよ?ww

誰があなた達に助けを求めましたか?ww


23: さとらぎ @TTen 2021/06/08 00:03:29 通報 非表示

>>22
いや逆に助けてほしく無いならなんてここて言うのおかしくない?

もう君と話すの疲れる

日本語が読めるなら返信しないでね


24: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/08 00:05:05 通報 非表示

>>23
事実を言っているだけですが?www

だから、言ってるじゃないですかww

誰があなた達に助けを求めましたか?!wwww

逃げるんですね!了解です!!


25: さとらぎ @TTen 2021/06/08 00:07:25 通報 非表示

>>24
逃げるんじゃないけど

まぁもういいや

他人の事何か知らんし


26: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/08 00:08:42 通報 非表示

>>25
あ、やっぱ一言言わせて下さい!

辛いです(((((((((((何がいいたいのかわからないけど


27: さとらぎ @TTen 2021/06/08 00:10:40 通報 非表示

>>26
辛いのかぁ

大丈夫そ?

何がつらいか知らんけど(。ŏ_ŏ)


28: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/08 00:20:37 通報 非表示

>>27
なんか、ごめんな。酷いこと言っときながら、

でもな?辛いのには変わりないんだ。

死にたいときってある?(思ったことある?)


29: さとらぎ @TTen 2021/06/08 00:22:40 通報 非表示

>>28
辛いんかぁ

何も出来なくてごめんね

死にと思ったことねえ

あるちゃああるけど

怖いし後で後悔しそうだからね


30: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/08 00:25:51 通報 非表示

>>29
ううん。いいんだよぉw

後悔っていうかもう、いいから楽になりたいんだ。

絶対にリスカはしないって思ってたけど自分を産んだ親に腹が立って、こんな体いらないって思ってたら、やっちゃってた。

苦しいよ。ごめんね。重たい話して。


31: さとらぎ @TTen 2021/06/08 00:27:36 通報 非表示

>>30
ううん大丈夫。

リスかやったら体に傷が残るかもしれないよ?大丈夫?


32: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/08 00:30:47 通報 非表示

>>31
うん。

まぁ残るまで本当に生きてるかわからないから。


33: //葉月// @mico_19 2022/02/27 23:28:18 通報 非表示

そうなるんすよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する